元モーニング娘。の吉澤ひとみさんが、飲酒運転、ひき逃げで逮捕されましたね。

逮捕されたときの表情を見てみると悲しそうなのですが、やたらと派手は部屋着で出てきてます。

かわいい服だなあと思い、ブランドや購入先、今も購入できるのか気になったのでまとめてみますね。

広告


 

【動画】吉澤ひとみが逮捕

2018年9月6日に元モーニング娘。吉澤ひとみさんがひき逃げの疑いで逮捕されましたね。

ニュースによると、6日の朝7時に中野区の東中野の路上で自転車に乗っていた女性と衝突して転倒させ、付近を歩いていた男性にぶつかったそうです。

当日なんですが、急遽イベントに出れないとのことで主催者側も事実を確認中だったとのことでイベントも大騒ぎだったようですね。

吉澤ひとみが逮捕された時に着ていた服がかわいい

逮捕されてた時に着用されていた、白黒のパーカーがやたらとかわいいですよね。

逮捕された時に着ている服としては、あまり適切ではないのですがアイドルとして最後までかわいいと貫いたのだろうと思います。

気持ち、囚人服の白黒を意識したのかもしれないと思うとあっているといえばあっているかもしれませんね。

ふわふわしていて、触り心地が良さそうですし、何よりもかわいいので気になった方がたくさんいると思います。

吉澤ひとみの服のブランドや商品名や値段は?

吉澤ひとみさんが着用されていて服のブランドを調査してみたところ、ネット上で同じものを着用されているツイートからジェラートピケというブランドであることがわかりました。

ジェラートピケ(gelato pique)が出している「スムーズィー スポーツジャガードドレス」という商品のようで、黒い部分にブランド名が記載されているようですね。

逮捕されたときには、ちょうどロゴが見えないのですが、この商品で間違いなさそうです。

値段が、税込で7,344 円のようですがタイムセールス中の楽天で30%オフになっており5140円で購入できるようですね。

もしかしたら、吉澤ひとみさんが逮捕されての価格下落なのかと考えてしまいますが比較的安い商品かもしれません。

カラーについては、NV-ネイビー、YE-イエローの2種類あり、素材がポリエステル100%なのだそうですね。

広告


吉澤ひとみの服の購入先や通販はしてる?購入先のリンクあり

気になる購入先については、楽天さんで購入することができますね。

同じデザインで、パンツや半袖タイプのあるのですが、本当にかわいい商品ばかりですね。

吉澤ひとみさんの服の購入はこちら

まとめ

今回は、吉澤ひとみさんが着用されていた服のブランドや購入先について書いてみました。

すごいかわいいなあと思ったので気になったところ、値段もお手頃ですしおしゃれでいいですよね。

広告


吉澤ひとみは結婚してる?旦那や子供は?デキ婚で馴れ初めは?

吉澤ひとみが飲酒運転した理由は?弟を交通事故で亡くしてるのになぜ?

吉澤ひとみが交通事故でキャンセルしたイベントは何?どんな内容?

吉澤ひとみが逮捕された時の服がかわいい!ブランドや購入先や通販は?

【動画】吉澤ひとみがひき逃げした時の映像がひどい!通行人もスルー