内田理央さんがananで表紙を飾った写真が話題になっていますね。

ネットで反応を見てみると、何やら竹内涼真さんとのTwitterのやり取りが気になってしまいます。

果たして、内田理央さんと竹内涼真さんの関係はあるのでしょうか?

付き合っているのか調査してみます。

広告


 

内田理央がanan表紙の写真がかわいい!

2018年9月12日発売の女性グラビア週刊誌「anan」で内田理央さんが表紙を飾ったことが話題になっています。

バストに自信がないととのことですが、ダメージジーンズと黒いジャケットを羽織っただけなのに、かっこいいですよね。

内田理央さんと言えば、専属モデルを務める「MORE」で「だーりおのいっしゅうかん」などが発売されているのですが、美尻が有名でファンの間ではiPhoneのsiriならぬ「内田理央のShiri」として話題になっています。

内田理央と竹内涼真のTwitterのやり取りが気になる!

雑誌の発売についてTwitterを覗いてみたところ、竹内涼真さんとのやり取りが話題になっていますね。

竹内)「さすがです!内田先生!非常に興味深い」

内田)「お気付きですか、お目が高い、もりもりです!」

と微妙に伝わりづらいやり取りをしていますね。

どうやら、過去にも同じようにやり取りがあったらしく、見てみたところ、内田理央さんがツイッターに写真をアップした際にもかなり仲良さそうなやり取りをされていたようです。

竹内)「あっ盛ってる」

内田)「ちょっっ!!!なんて失礼な人なんですかっ!!!!!!」

普通なら訴えられたり、ブロックされたりしても不思議ではないですよね。

一連の流れを見てみて「もりもりです」の意味ってなんとなく察しがつくと思います。

きっと恒例行事なのでしょうし、イジっても許されるような仲なのでしょう。

内田理央と竹内涼真の関係は?

竹内涼真さんと内田理央さんが仲がいいのは、過去に共演された作品があるからなんですよね。

2014年放送の仮面ライダードライブで泊進ノ介(とまりしんのすけ) と詩島霧子(しじまきりこ)で共演されています。

「仮面ライダードライブ 仮面ライダーゴースト MOVIE対戦ジェネシス」のエンディングで2人が結婚式をあげるシーンがあったようですね。

あくまで映画で仲がいいだけにしては、まるで付き合っているかのようにも見えます。

広告


内田理央と竹内涼真はプライベートで仲がいい?

仮面ライダーで共演後もプライベートで仲がよく、Twitterのやり取りもなのですが、お互いにかなり親密そうな雰囲気も感じられます。

フライデーなどの報道は出ていないため、付き合っているわけではなさそうですね。

竹内涼真さんの性格なんですが、陸王でマラソンをしていたり、朝ドラなどでの反応を見てみると「いい人」というイメージが多いようです。

また、「昔モテたでしょう?」と振られても素直に肯定してしまう感じが隠し事をしないで素を出しているので女性にモテても不思議ではないですね。

【動画】仮面ライダードライブの舞台挨拶

まとめ

今回は、内田理央さんと竹内涼真さんの関係について書いてみました。

仮面ライダーで共演されたことでかなり親密そうに感じますね。

特に付き合っているわけではなさそうですが、もしかしたら可能性もゼロではないかと思います。

広告