元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者がひき逃げした事件がひどいですよね。

ドライブレコーダー映像が公開されたのですが、何よりも通行人もスルーしていて恐ろしいです。

今回は、ドライブレコーダーの動画や事件の状況について書いてみますね・

広告


 

吉澤ひとみのひき逃げした映像がひどい

2018年9月6日6時57分に山手通り、東中野近くで吉澤ひとみによる飲酒、ひき逃げ事件が発生しましたね。

自転車の女性と通行人の男性を猛スピードで引き、軽傷だったのもの一歩間違えれば亡くなっていたかもしれません。

FRIDAYに当時のドライブレコーダー動画が公開されたのですが、軽傷だということだったので少し当たったくらいなのかと思いきや、本当にやばい映像だったので驚いています。

【動画】吉澤ひとみのひき逃げ映像

吉澤ひとみのひき逃げの状況は?

動画を見てわかるように、赤信号で右折表示が出ていることや歩道側が青信号だという状況なのがわかります。

通行人や自転車の方も注意しながら歩いているのですが、自転車の方は右を向いた瞬間に逃げる間もなく引かれているのがわかりますね。

乗っていた白いワゴン車も一度ブレーキを掛けているところを見ると、「やばい!」と感じたのでしょうがあまりの恐怖に救助活動をせず、逃亡しているのがわかります。

しかも、はみ出し禁止ではないにしろかなり中央よりに走っているため、かなり判断能力がなかったのでしょうね。

ただ、この状況が恐ろしいと感じるのは、通行人が誰も助けるという気持ちがないこともやばいです。

広告


通行人もスルーしていてやばい

映像を見てみると、学生らしき女性が3人とOLにらしき女性も横断歩道を渡っています。

目の前ですごい跳ねられているのに、命よりも学校や会社を優先にしていたのか、まるで何もなかったような素振りを見せているのが恐ろしいですね。

幸い、軽傷だったからいいものの状況によっては一刻を争う状況だったと思いますし、引かれた方もすぐに立ち上がっていますが、事件のショックで興奮状態だったから立てているケースだってありえます。

吉澤ひとみ容疑者が救助しなかったこともそうですが、声を掛けないこともなんだか見ていて、悲しくなりますね。

人の命よりもそんなに、学校や会社が大事なのかと思ってしまいます。

まとめ

今回は、吉澤ひとみ容疑者の事件の映像について書いてみました。

公開された映像を見てみると、思ったよりもひどい状況ですが、通行人の対応も疑問に感じます。

自分の身は自分で守らなければなあと思ってしまいます。

広告


吉澤ひとみは結婚してる?旦那や子供は?デキ婚で馴れ初めは?

吉澤ひとみが飲酒運転した理由は?弟を交通事故で亡くしてるのになぜ?

吉澤ひとみが交通事故でキャンセルしたイベントは何?どんな内容?

吉澤ひとみが逮捕された時の服がかわいい!ブランドや購入先や通販は?

【動画】吉澤ひとみがひき逃げした時の映像がひどい!通行人もスルー