バナナマン日村勇紀さんがFRIDAY(フライデー)で16歳少女と淫行したことが掲載されましたね。

果たして、この事件は本当なのか気になります。

キングオブコント審査員でもあるのですが放送はどうなるのでしょうか?

広告


 

バナナマン日村がFRIDAYされる

2018年9月21日発売のFRIDAY(フライデー)の表紙に、バナナマン日村勇紀さんが16歳少女と淫行をした写真が掲載されるようです。

内容はまだ明らかになっていないのですが、本当ならばレギュラー番組の降板や引退などが予想されますよね。

見出しを見てみると「今でも許せない」となっているので、もしかすると最近ではなく過去にあったことを隠していたことになるのかもしれませんね。

乃木坂工事中という番組で司会を務めているので、乃木坂メンバーの誰かと何か問題を起こしたのかもしれません。

バナナマン日村さんと言えば、最近ご結婚されて新婚なんですよね。

バナナマン日村は結婚したばかり

日村さんは、元NHKフリーアナウンサーの神田愛花さんと2018年4月7日に婚姻届を都内区役所に提出しています。

お二人は、2012年に番組で共演し、2015年から交際を始めています。

日村さんは「彼女はお笑いの僕なんかより数段面白い人で、毎日刺激を受けているどころか勉強になります。これからも二人で笑い合いながら生きていけたらと思っています。」とコメントされています。

2015年4月6日にもベランダで救急車が来ているのを神田愛花さんんと一緒に写っている写真がフライデーに載っています。

新婚で幸せそうなのに、まさか再びスクープされるとは驚きましたね。

フライデーが発売される次の日には、キングオブコントが放送されるのですがバナナマンも審査員として出演されます。

広告


バナナマン日村のキングオブコントの審査員はどうなる?

2018年9月22日に、キングオブコントの審査員としてバナナマンが出演される予定となっています。

キングオブコントは、決勝戦が生放送で放送されます。

今の所、詳細情報が公式サイトなどで出ていませんが、バナナマン抜きで行うのではないかと言われていますね。

【画像】フライデーの証拠写真

Twitterで上がっていた情報によると、16年前で女性は21歳と言って近づいたとのことなんですよ。

相当昔のことですし、なぜいまさらこんな事が報道されるのか疑問です。

女性も、日村さんが結婚したことを妬んで今になって騒いだように思えますし事件自体もひどすぎますね。


まとめ

今回は、バナナマン日村さんのフライデーについて書いてみました。

事件は16年前ということで驚きましたがおそらく時効ではないかと感じてしまいます。

また、キングオブコントの審査員はどうなるのか放送局もバタバタしていそうですね。

広告