公開大捜索行方不明となっている山野下せい香さんについて話題になっています。

TwitterやLINEが特定されたようなのでまとめてみますね。

広告


 

【公開大捜索】行方不明の山野下せい香とは?

2018年9月26日に放送された「公開大捜索」で山野下せい香さんという女英が行方不明となっています。

疾走場所は、千葉県佐倉市で、2018年7月4日23時頃に行方不明となっています。

家出前日はいつもより帰りが遅く、出入りも4回ほどあり、誰かに手紙を書いている様子だったとのことです。

置き手紙と所持品も部屋に置いて行っていることや、睡眠改善薬のレシートがゴミ箱にパッケージの切れ端が残されていることから警察に捜索願を出したとのことです。

山野下せい香のプロフィール

名前:山野下せい香

年齢:21歳

身長:161cm

性格:内気、人見知り

特徴:肌が白い、銀縁のメガネ、背中の中程の黒髪、右手首に火傷

広告


山野下せい香さんは直前に恋人と別れてふさぎ込んでいた

どうやら、交際していた男性がいたらしくトラブルで行方不明前日にふさぎ込んでいたそうです。

SNSも特定されているのですが、失恋したことを思わせるツイートもありかなり落ち込んでいたようです。

大量の睡眠薬を購入したことや、SNSで呟いたいる日付が行方不明の当日が最後となっていること

「こう見るとめっちゃ買い込んだな」というツイートを見ると、心配になります。

山野下せい香さんのSNSのアカウントは?

番組でもTwitterの情報を調べていたらしく、早くもアカウントが特定されています。

@seikad136というアカウントなのですが、「買い込んだ」「効果を待つ」という書き込みから連想されることは

自ら命をたったということなのかもしれません。

山野下せい香さんは生きてる可能性がある?

2018年9月26日にTwitterのアカウントを覗いてみたところを調べてみたのですが、いいね欄を見てみると

山野下せい香さんがいいねをしているツイートがあります。

このアカウントが本人であるとしたら、いいねをしたのが本人なのだと思うともしかしたら生きていることも考えられると思います。

また、5日前で行方不明になった7月4日以降にもいいねをしたことを取り消しているという情報もあるようです。

また、秋葉原のハリネズミカフェで9月16日に山野下さんらしき人を目撃されたそうです。

まとめ

今回は、山野下せい香さんについて書いてみました。

どうやら、Twitterのアカウントは見つかったようですし、生きているのではないかという情報も出てきましたね。

どこにいるのか続報を待ちたいですね。

広告


【公開大捜索】記憶喪失の白井優さんの長男はなぜ行方不明届けを出さなかった?

【公開大捜索】行方不明の山野下せい香のSNSのアカウントは?

【公開大捜索】山野下せい香さんの目撃されたハリネズミカフェはどこ?

【公開大捜索】藤根郁也さんが行方不明なのに引越しはありえない!