公開大捜索行方不明となっている山野下せい香さんが目撃された情報が気になりますよね。

どうやら、秋葉原にあるハリネズミカフェで目撃したという情報があるのですが

そのカフェの場所について調査してみます。

広告


 

【公開大捜索】山野下せい香さんが行方不明になる

2018年9月26に放送された公開大捜索の中で、失踪した山野下せい香さんが話題になっています。

2018年7月5日に母親が部屋をのぞいたところ、携帯やサイフなどがすべて部屋に置きっぱなしになっており、サイフの中から睡眠改善薬のレシートやゴミ箱にパッケージの切れ端、家族に宛てたメッセージがあったということから警察に通報します。

もしかしたら帰ってくるかもしれないと思い、5日から7日まで施錠せずに待っていたとのことですが帰ってこなく家族も心配になりますよね。

また、失踪した前日にはSNSに以前付き合っていた男性と別れたという情報もありかなり落ち込んでいたそうです。

恋人と別れた理由は?どんな男性?

どうやら、恋人とトラブルがあったようで彼氏との話も噛み合わなくなったことが原因のようです。

実の妹さんにも相談していたようですが、デートするたびにお金はせい香さんがすべて支払っていたことや、プレゼントもあまりいい反応がなかったとのことなんです。

元彼と思われる方のTwitterも見つかっており、7月3日のやり取りを見てみると彼氏宛てにも手紙を書いていたようですね。

巻き込みたくなかったという内容があるのですが、何かトラブルがあったのかもしれません。

元彼のアカウント

広告


山野下せい香さんの目撃情報は?

手紙の内容は、妹さんによると自ら命をたつようなことだったようですが、行方不明になった7月4日以降にせい香さんの目撃情報が出ているんです。

秋葉原にあるハリネズミカフェで似たような方の目撃情報があるということなんですよね。

確かに、山野下せい香さんはアニメが好きという情報もあり秋葉原とつながる情報だと思います。

また、目撃された女性の様子を見てみると落ち込んでいるような雰囲気であったとのことなんですよね。

となると、全てを捨てて秋葉原で生活しているのかもしれません。

せい香さんのTwitterでも7月4日にハリネズミの動画をリツイートしているところを見るとハリネズミカフェともつながりが出てきます。

山野下せい香さんが目撃されたハリネズミカフェはどこ?

秋葉原にあるハリネズミカフェという情報を元に、そのカフェを特定してみると、1件のカフェを発見することができました。

ふれあいハリネズミCHEESEという名前のカフェの可能性がありますね。

秋葉原から徒歩3分の場所で30分1500円(子供1000円)のようです。

ふれあいハリネズミCHEESEのサイト

ハリネズミカフェの地図

住所:東京都千代田区外神田4丁目4番3号2F

まとめ

今回は、山野下せい香さんについて書いてみました。

どうやら、秋葉原のハリネズミカフェで目撃されたという情報が出ていますね。

調べてみると、Twitterでハリネズミとの関わりがあることなので本人なのかもしれませんね。

広告


【公開大捜索】記憶喪失の白井優さんの長男はなぜ行方不明届けを出さなかった?

【公開大捜索】行方不明の山野下せい香のSNSのアカウントは?

【公開大捜索】山野下せい香さんの目撃されたハリネズミカフェはどこ?

【公開大捜索】藤根郁也さんが行方不明なのに引越しはありえない!