【公開大捜索】藤根郁也さんが行方不明なのに引越しはありえない!

公開大捜索で行方不明となった北海道の藤根郁也さんが話題になっています。

行方不明にも関わらず、引越しすることになっているのですがちょっと違和感を感じます。

広告

【公開大捜索】藤根郁也が行方不明

2018年9月26日に放送された「公開大捜索」で北海道札幌市に住む藤根郁也(ふじねふみや)さん17歳が行方不明となっています。

郁也さんは、2018年5月12日の昼以降に行方不明となっており、当日の朝8時半頃にデジカメを持って趣味である電車の撮影に向かったのだそうですね。

母親からは、昼の12時頃までには帰るように言われたのですが帰宅しなかったことで警察に連絡をして捜索願いを出しています。

5月13日には、札幌の隣の江別市で郁也さんの自転車が鍵付きで見つかったことや

住んでいるマンションの知人も2回ほど目撃しているということやSNSでも目撃情報が寄せられているようです。

ということは、郁也さんが生きているということになると思いますよね。

郁也さんは広汎性発達障害とのことなのですが、お金を当時持たせていなかったとのことなんです。

いくら発達障害とはいえ、小銭や身分証明書などをもたせていないところを見ると、家庭環境に何か問題があるのではないかと考えてしまいますね。

広告

藤根郁也のプロフィール

名前:藤根郁也(ふじめふみや)

年齢:17歳

身長:165cm

体重:65kg

服装:デニム生地の水色シャツ、黒い綿パン

【公開大捜索】藤根郁也さんが行方不明なのに引越しはありえない!

どうやら、1日に引越しをする予定となっているようです。

普通なら、行方不明の家族がいるとしたらいくら予定を入れているとしても引越しってしないと思います。

郁也さんが戻って来る可能性を考えると元いた家に来るのだろうし、家族も諦めているのかもしれませんね。

母親の発言の中で「息子はそのへんの若者よりバカ正直に挨拶ができる子です」と説明しているのですが、言葉のチョイスもちょっとトゲトゲしいです。

もしかしたら、郁也さんが帰って来ないのも戻りたくない理由があるのではないかと考えられますよね。

失踪後マンション近くでしかも、郁也さんをよく知る隣人が2回も挨拶したことがあるのもなんだか変です。

戻って来ることを祈るばかりですね。

まとめ

今回は、公開大捜索で藤根郁也さんについて書いてみました。

行方不明なのに引越しってすごくありえないですよね。

戻って来る可能性を考えると、なぜ引越ししていしまったのか気になりますが、無事でいてほしいと願うばかりです。

広告

【和田竜人の関連記事はこちら】

①:【公開大捜索】和田竜人は松岡伸矢の父(正伸)に似てる!比較画像あり

②:【公開大捜索】和田竜人は北澤ひさし説は本当?卒アル写真が似てる!比較画像

③:【和田竜人】DNA鑑定の結果は!アパートの場所はどこ?歯医者の助手は本物?

④:【公開大捜索】和田竜人の軟禁は嘘?室田居留男のブログが似てる?

⑤:【和田竜人】DNA鑑定見送りの理由は?三重県の北沢尚(きたざわひさし)が濃厚?松井咲子ファン?

【岡山三郎さんに関連記事はこちら】

①:【公開大捜索】記憶喪失の岡山三郎は関西?米倉大輔に似てる?

②:【公開大捜索】岡山三郎さんは近藤義晴に似てる!画像比較

③:【公開大捜索】記憶喪失の岡山三郎のペット大丈夫?SNSアカウント特定

④:岡山三郎さんが記憶喪失の真相!岡山に行った理由はミニ四駆大会?

【公開大捜索の関連記事はこちら】

【公開大捜索】ジョンスミスの名前は?不法滞在者で放送事故?嘘つきの噂は本当?

【公開大捜索】山野下せい香さんの目撃されたハリネズミカフェはどこ?

【公開大捜索2019】高木希奈女医のスカートが短くて気になる