月曜から夜ふかしフェフ姉さん婚活に密着していました。

フェフ姉さんに一般人の彼氏ができたのですが有吉さんに似ているんですよね。

また、このバスツアーも気になるのでまとめてみますね。

広告


 

フェフ姉さんのプロフィール

名前:フェフ姉さん(ふぇふねえさん)

本名:奥野愛央衣(おくのあおい)

生年月日:1992年7月24日

出身:宮城県

所在地:東京都目黒区

月曜から夜ふかしで滑舌が悪く、「フェス」を「フェフ」と言ってしまったことから人気となり、フェフ姉さんと呼ばれるようになりましたね。

職業については、中目黒でアパレルの事務仕事をしながら六本木のバーでアルバイトして働いているそうです。

最近では、TwitterだけでなくTikTokにも出て人気なんですよね。

特技が、月曜から夜ふかしでも紹介されていた絵なのですがすごい上手なんですよね。

Twitterのアカウントの画像は自分で描かれた画像なのだそうです。

【月曜から夜ふかし】フェフ姉さんの働く六本木のバーはどこ?多田さんのバーは?

広告


【月曜から夜ふかし】フェフ姉さんの婚活バスツアーが気になる

2018年10月7日に放送された「月曜から夜ふかし2時間スペシャル」でフェフ姉さんの婚活に密着していましたね。

石原さとみくらいきれいだったら焦る必要がないのですが、私くらいだったら今から焦らないと間に合わないんじゃないかということで参加を決意されたそうです。

婚活にもさまざまな手段があるのですが、今回フェフ姉さんが参加したのがハピネスバスツアーというバスツアーですね。

男性が16人、女性が15人で参加されていましたし、結構お互いを知るためにツアーで親密を深められそうで楽しそうだと感じました。

 

ハピネスバスツアーの値段や参加条件は?

ハピネスのサイトを見てみると、開催日時によってさまざまなシチュエーションがあることがわかりました。

値段については、ツアーによって異なりますが男性が14800円、女性が12800円が多いです。

また、参加できる条件も異なり、24歳から42歳までだとか40歳から64歳までなど限定されてしまうことがあります。

花火を見たり、ぶどう狩りをしたりという経験は普通の合コンでは味わえないと思いますし、自己紹介プロフィールを元に話せるということで初対面の人とも会話するきっかけもあっていいなあと感じます。

夜更かしの密着取材を見ている感じだと、2時間の移動中もお話できるし、ちょっと値段が高いですが成約率も高いのがいいですよね。

さっそく、サイトでも月曜から夜ふかしで取り上げたことを紹介されていますし、人気がでそうです!

ハピネスバスツアーはこちら

フェフ姉さんの彼氏は一般人の有吉似?

気になるフェフ姉さんの結果なのですが、なんと彼氏ができたんですよね。

フェフ姉さん曰く、有吉さんに似ているということで拝見したところ本当に似てます(笑)

選んだ理由は、ぶどう狩りの時に話しかけて来てくれた2人(ザコ師匠、有吉さん)が積極的だったからでしょうね。

バスツアーの最後に、カップリングカードと呼ばれる第三希望まで書けるカードにお互いが気に入った方の名前を書くのですが

有吉さんは、フェフ姉さんの名前しか書かなかったようです。

きっと一途な性格なのでしょうね。

広告


有吉さんってどんな人?性格は?

有吉さんの性格なんですが、ドライなんだけど冷たい中に愛が感じられたということで惹かれたようです。

どんなお話をしていてのかはわかりませんが、ガンガン来るというよりは相手を尊重している大人の方なのでしょう。

通称有吉さん(38歳)とだけしか紹介されていなかったため、お名前や職業については明らかになっていませんが、これからフェフ姉さんと本気で付き合っていってくれそうですね。

 

【画像】有吉さんを比較してみた

【動画】フェフ姉さんのバスツアー

 

まとめ

今回は、月曜から夜ふかしのフェフ姉さんについて書いてみました。

婚活バスツアーで知り合った有吉さん似の方とお付き合いすることになりましたね。

応援したくなりますし、素敵な性格の方のようでよかったです!

幸せを祈りたいです。

広告


【月曜から夜ふかし】フェフ姉さんの働く六本木のバーはどこ?多田さんのバーは?

フェフ姉さんの彼氏は一般人の有吉似?夜更かしのバスツアーが気になる!