月曜から夜ふかしの名物キャラクターであるフェフ姉さんって面

広告


白いですよね。

一般人なのに番組がきっかけでブレイクしていますが、普段はOLと六本木のバーと働いているそうです。

今回は、フェフ姉さんが働く六本木バーについて調べてみますね。

広告


 

【月曜から夜ふかし】フェフ姉さんとは?

名前:フェフ姉さん(ふぇふねえさん)

本名:奥野愛央衣(おくのあおい)

生年月日:1992年7月24日

出身:宮城県

所在地:東京都目黒区

月曜から夜ふかしで滑舌が悪く、「フェス」を「フェフ」と言ってしまったことから人気となり、フェフ姉さんと呼ばれるようになりましたね。

特技が、月曜から夜ふかしでも紹介されていた絵なのですがすごい上手なんです。

Twitterのアカウントの画像は自分で描かれた画像なのだそうですが、芸術の才能がありそうですね。

フェフ姉さんの職業が気になる

フェフ姉さんは、明るい髪色なので普通の仕事ではなさそうだと思いますよね。

Twitterでは、「Club RAVE」というキャバクラの名前がプロフィールに記載されていたということから、キャバクラで働いていたのではないかと言われています。

現在は、昼間に中目黒でアパレルの事務仕事をしながら六本木のバーアルバイトして働いているそうです。

月曜から夜ふかしをきっかけに、面白いからフェフ姉さんに会いたいという思う方も増えたと思います。

そこでフェフ姉さんの働く六本木バーはどこなのか調べてみます。

広告


フェフ姉さんの働く六本木のバーはどこ?

月曜から夜ふかしでも六本木のバーなら出会いなどあるのではないか?と婚活バスツアーの時に聞いていましたよね。

TwitterやInstagramでもハッシュタグとなるほど人気なのですぐに見つかるだろうと思っていました。

ただ、フェフ姉さんが写っている写真などを辿っていくと、新宿区歌舞伎町六本木で目撃されていることが多いようです。

六本木で働いているのは間違いなさそうですが、隠れ家的な場所にあるらしく投稿された方みんな店の名前は控えている感じです。

隠れ家的なバーということで検索して見るとさまざまなお店が出てきますが、ネット上に公開されている店の雰囲気だけでは店名までは特定できせんでした。

ただ、六本木周辺で働いていることは間違いなさそうですね。

多田さんの働くバーはどこ?

フェフ姉さんの相方である多田岬(ただみさき)さんもバーで働いているとのことなんですよね。

どうやら同じく、六本木で働いているという情報もありますが、新宿区歌舞伎町にある「Bar enigma」で店長さんをされている情報も出てきました。

今年の3月の時点ではまだ働いているとのことなので、今もいるのかもしれませんね。

Bar enigmaの場所は?

住所:新宿区歌舞伎町2-33-1 第六トーアビル5F

電話番号:03-6233-7108

お営業開始したのが3月14日(水)とのことまだ出来てまもないですね。

【追記】フェフ姉さんのTicTokが面白い!IDは?

最近ではテレビだけでなくSNSでも人気があります。

TicTokも多田さんと始められて盛り上がっています。

フェフ姉さんのID:fefnesan

多田さんのID:ota_tada_san

まとめ

今回は、月曜から夜ふかしのフェフ姉さんの働くバーについて調べてみました。

しかしながら、六本木の隠れ家的なバーということで店名までは特定することができませんでしたね。

店名まではSNSで拡散してほしくなさそうですし、静かでおしゃれな雰囲気のようですよね。

広告


【月曜から夜ふかし】フェフ姉さんの働く六本木のバーはどこ?多田さんのバーは?

フェフ姉さんの彼氏は一般人の有吉似?夜更かしのバスツアーが気になる!