ドラマやバラエティ番組などで引っ張りだこの橋本環奈さんなんですがかなり太ったように感じます。

ゴチになりますでも二重あごが出来ているところを見ると、太った理由など気になりますよね。

太ってもかわいいと思うので現在の画像などもまとめてみます。

広告


 

橋本環奈のプロフィール

名前:橋本環奈(はしもとかんな)

生年月日:1999年2月3日

出身:福岡県

血液型:AB型

身長:152cm

事務所:アクティブハカタ

橋本環奈が激太り?ゴチで二重あごがやばい

ぐるぐるナインティナインのグルメチキンレースゴチになりますのレギュラーで活躍されている橋本環奈さんなんですが太ったような感じを受けます。

2018年10月11日に放送されたゴチでも二重あごが話題となっていましたね。

少し前の橋本環奈さんと比べてみるとひと目でわかります。

ぐるナイのメンバー入りしたときにはすでに、二の腕あたりがふっくらしていましたし、腕の太さだけでも渡辺直美さんに負けてないですね。

橋本環奈が激太りした理由は?

そんな橋本環奈さんが太ってしまった原因を調べてみると、どうやら以前に焼き肉、寿司、ラーメンなどの写真がアップされています。

また、大食いキャラのようで朝からモーニングステーキを食べたあとにコンビニでおにぎり2個とアメリカンドックを買うなどしているようです。

アイドルグループRev. from DVLとして活躍されていた時は、かなり激しいダンスをしていたようですしカロリーも消費していたはずですよね。

痩せていた時は摂取した分、ダンスでエネルギーを消費していたためモデルとなってから運動などあまりしていないのかもしれません。

また、ゴチになります!でも美味しいものを食べる機会も増えてしまっていますもんね。

でも、ムチムチした橋本環奈さんも健康的でかわいいです。

広告


【画像】橋本環奈はやっぱりかわいい

太った=かわいくないということもあると思いますが、太ってもかわいく見える橋本環奈さんって魅力的ですよね。

劣化したわけではなく、むしろムチムチして映画などで顔芸などもかなり強烈な印象もあります。

人を楽しませるということに関しては、アイドル時代から培われてきたことなのだと思いますしサービス精神が旺盛ですよね。

銀魂や斉木楠雄の災難の橋本環奈さんは相変わらずかわいいですし今後も番組を楽しみです。

まとめ

今回は、橋本環奈さんについて書いてみました。

ちょっと太ってしまった印象ですが、太ったとしても全然かわいいですしむしろ、楽しませようとしている感じがして好感を持てます。

広告