賀来賢人さんが主演の日曜ドラマ「今日から俺は!!」が放送開始されましたね。

第一話を見てみたのですが、古い作風なのに今でも面白い作品で毎週楽しみになってきました。

賀来賢人さんの変顔がまた魅力的なのですがどこまでアドリブでやっているのか目が話せないですよね。

今回は、「今日から俺は!!」で賀来賢人さんの変顔シーンをまとめてみたいと思います。

広告


 

賀来賢人のプロフィール

名前:賀来賢人(かくけんと)

生年月日:1989年7月3日

出身:東京都

事務所:アミューズ

「今日から俺は!!」が思ったより面白い!

2018年10月14日からスタートした西森博之さんによる漫画原作のドラマ「今日から俺は!!」が面白かったですよね。

30年前の作品で不良や暴走族、スケバンなどが活躍するのですが、ちょっと遅いだろうと思って見てたのですが、すごくハマってしまいそうですし、原作を見たくなってしまいました。

今時、金髪パーマツンツン髪の組み合わせは異世界すぎて受付ないだろうと思ってたのですが、ちょうどいい違和感でしたし、何より橋本環奈さんも可愛かったこともあってハマってしまいそうです。

広告


【今日から俺は!!】賀来賢人の変顔がやばい!どこまでがアドリブ?

「今日から俺は!!」のドラマの中で引き込まれてしまうのが、賀来賢人さんのぶっ飛んだ変顔だと思います。

賀来賢人さんって、以前にも「スーパーサラリーマン左江内氏」や「斉木楠雄の災難」でも変顔を披露されていましたね。

「今日から俺は!!」では、変顔の集大成というか全力で笑わせに来ている感じがすごい好きです。

一体、台本にどんなことが書かれたらあんな顔できるのだろうか?

気になるところですが、きっとアドリブがほとんどなのでしょうね。

原作をちらっと見てみると、三橋貴志の崩れた顔をできるのは賀来賢人さんしかできないのだと思ってしまいます。

変顔と言えば、賀来賢人さんで間違いないですね!

【画像】賀来賢人の変顔シーン

【画像】賀来賢人は他のドラマでも変顔だった

斉木楠雄の災難の賀来賢人

スーパーサラリーマン左江内氏の賀来賢人

【動画】賀来賢人の変顔シーン

まとめ

今回は、今日から俺は!!の賀来賢人さんについて書いてみました。

少し前から変顔をドラマで披露されていましたが、相変わらず面白いですよね。

ドラマの内容も気になりますし、今後も注目ですね!

広告