ONE OK ROCKのドラムであるTomoyaさんがフライデーされてしまいましたね。

ニュース記事を辿っていくと、フライデーで未成年者と淫行という内容なのでしょうがデマではないかと言われています。

この事件を見ての世間の反応からリベンジポルノではないかと言われていますね。

広告


 

【フライデー】ワンオクのTomoyaの内容は?

2018年10月26日のFRIDAYにONE OK ROCKのドラムであるTomoyaさんが16歳の女子高生と淫行をしたとされる写真上がっていましたね。

16歳は完全にアウトだとは思いましたが、相手の子にも問題があるような気もして来ます。

そもそも、デマっぽい記事だなあと思いましたが、本当にそんなことがあったのでしょうか?

【フライデー】ワンオクのTomoyaの事件はデマ?

フライデーの内容を見てみると、フライデーで公開された内容が7年前の出来事で、打ち上げ後に、お互いに合意のもとで関係を持っていたとのことです。

当時、23歳と16歳だったら全然ありえる組み合わせですし、いまさら引っ張り出してくるなんてひどいですよね。

最近では、バナナマンの日村さんも昔のことを引っ張り出されていますし、ワンオクのファンとしても活動停止などの文字を見て嫌な思いをしていると感じます。

広告


リベンジポルノの可能性は?結婚を妬んだのかも?

Tomoyaさんは、2017年に結婚をしています。

2017年11月15日には第一子も生まれていますし、事件のせいでせっかくの幸せが壊れてしまうかもしれません。

おそらく、写真の出本を辿らなくてもわかりますが当時の関係を持っていた女性が情報を出したのではないかと思われます。

というか、ツーショットの写真なので本人たちしかデータを持っていませんもんね。

いくらなんでも、結婚して幸せでバンドも上手くいっているので、本当に迷惑な話だなあと感じます。

ONE OK ROCKと言えば、今や海外でも有名ですし映画やアニメなどにも起用されたりして知られているバンドです。

さすがに7年前なら時効だと思いますし、リベンジポルノとしか思えませんね。

公式で、迷惑をかけたと発表しているTomoyaさんは大人の対応がしっかりされていて尊敬しますし、報道に負けないでほしいと応援したくなります。

まとめ

今回は、Tomoyaさんの報道について書いてみました。

事件を見てみると、7年前の事件ということなので時効ではないかと思っています。

ご結婚されて幸せそうですし、バンドも休止などにならないでほしいですね。

広告