カラオケバトルで天才歌姫と有名になった佐久間彩加さんの歌唱力がすごいですよね。

最年少四天王とも呼ばれていますし、将来歌手としてデビューするかもしれませんね。

また、親は社長ではないかと噂されているのですが本当なのでしょうか?

調査していきたいと思います。

広告


 

佐久間彩加のプロフィール

名前:佐久間彩加(さくまあやか)

生年月日:2004年10月22日

出身:東京都

血液型:O型

小学生時代に4年間テアトルアカデミーに所属していました。

鈴木福君も所属していた大手の事務所ですね。

アカデミーに所属していたころからカラオケ退会に参加し、多数のトロフィーを獲得しています。

広告


佐久間彩加の性格は悪いというのは噂は?生意気?

カラオケバトルや見た目など優しい雰囲気で大人っぽい印象ですよね。

でも性格は悪いなんて噂があります。

それは、カラオケバトルでトロフィーを多数獲得しているため「趣味はトロフィー集め」という発言から、まわりから生意気だと思われたことが原因のようですね。

トロフィーの数を見ると、歌の世界にかなり没頭してきたのだろうし、すごく苦労されてきたのではないかと感じます。

それだけ、歌に愛情を込めているわけですし、本人としては冗談でいったはずです。

性格は悪いというより、一途でがんばり屋さんだと感じますね。

決して、悪い印象はないです。

 

佐久間彩加の親の職業は社長?

ネット上では親がお金持ちではないかと噂がでています。

確かに、あれだけうまい歌唱力を持っているなら育ちがいいのかもしれませんよね。

テアトルアカデミーに通われていたということで、アカデミーの入学金月謝を調べてみると

189,000円コースと270,000円コースがあることがわかりました。

入学金が13,500円で教育充実費54,000円で189,000円かかるようですね。

また、在籍維持費として毎月2,160円ほどかかり、

年間を通すと253,120円から531,350円の費用になります。

ざっと計算して月々の支払いが2万円くらいになりますね。

ライブや数多くのトロフィーを獲得をしていることを考えると、遠征費や交通費など、普通のサラリーマンなら厳しいかもしれません。

ネット上でも、社長では?と言われていますが、確かな情報は確認することができません。

おそらく、それなりに余裕がある家庭だと考えられます。

広告


佐久間彩加のTictokもかわいい

佐久間彩加さんは、現役の中学生でもあるのですが最近話題のTictokもやられていることがわかりました。

本名で投稿されていたのでチェックしてみてもいいですね。

普段の学校でもみんなから愛されていることがわかりますし、性格も良さそうに見えます。

佐久間彩加のTictokはこちら

【動画】カラオケバトルで佐久間彩加の歌唱力がすごい

2018年2月に放送されたカラオケバトルの動画です。

歌唱力がすごいですし、さすが四天王だと思います。

まとめ

今回は、カラオケバトルの佐久間彩加さんについて書いてみました。

歌がすごくうまいのは、小さい頃からの積み重ねだと感じました。

歌に情熱を注いできたのでしょうし、一途でがんばり屋さんだと感じましたし応援したいですね。

広告