おかずクラブのオカリナさんがどうやら整形していたようです。

世界の果てまでイッテQ!の中で答えていましたが、いつの間に除去していたのでしょうか?

また、整形前とも画像比較してみますね。

広告


 

【おかずクラブ】オカリナがホクロを除去していた?

2018年10月28日放送の世界の果てまでイッテQ!で温泉同好会が放送されましたね。

オカリナさんと新人のゆりやんで相撲をとることになったのですが、オカリナさんがほくろ除去していたことをバラされてしまいます。

どうやら、5000円のレーザーメスで除去していたようですね。

オカリナさんも見た目を気にするの女性だったのだと思うと安心します。

もしかしたら、彼氏さんでもいるのかもしれませんよね。

【動画】オカリナが整形を告白

オカリナはいつ整形したの?

オカリナさんがいつの間にかホクロが無くなっているなんて、気づきませんでしたね。

いつ頃、整形したのか調べてみたところ、インスタグラムで変化している時期が判明しました。

どうやら、2017年11月24日から28日にかけて投稿された画像で、頬のホクロが無くなっていることがわかりました。

しかし、12月17日にはホクロが復活している画像もあるんですよね。

広告


おそらく、11月時点ではファンデーションで隠していたと考えられます。

2018年1月の写真でもホクロが確認されていて、消えたり復活したりしています。

普段からホクロを気にしていたのでしょうね。

僕の調べでは3月6日のインスタ以降はホクロを確認できていないので、2018年4月あたりに整形したのではないかと考えられます。

 

mina👚👗👠 発売中の「mina」でのオフショット📸 春服をテーマに、パステルで可愛くしましたよ! オカリナさんのナルトブラウス🍥 めっちゃ可愛くて、オカリナさん購入しましたよ!! ゆいPさんのワンピースも1点物で、めちゃめちゃ可愛い。。。 半袖なんですが、あえてシフォンの白シャツを入れて袖と襟がある感じにしました! ワンピースとして1枚でも着れるけど、中に黒のスカートも入れて、あまり足が出過ぎない様にしましたよ! そして、誌面にもあったけど、5月に単独ライブするそうです!! またインスタで詳しく載せますね!! 見開きの隣ページが、まさかの竹内涼真さんで、ついついそっちに目が行ってしまいますが、ちょっこすおかずクラブさんも見てみてね👀 オカリナ⭕️ ナルト🍥ブラウス👉HOYAJUKU @hoyajuku_macaronic ピンクパンツ👉amatunal @amatunal @amatunal_laforetharajuku ピンクタッセルベルト👉パナマボーイ @harajuku_panama その他👉スタイリスト私物 ゆいP⭕️ パッチワークTシャツワンピース👉WALL @wall_harajuku 唇💋イヤリング👉Romantic Standard @romantic_standard 黒スカート👉PUNYUS @punyus その他にも👉スタイリスト私物 もういい加減サボるの辞めますね。。。(毎回言ってる) 色々たまってます。。。 アップします。。。 By stylist #mina @mina.magazine #おかずクラブ #okazugram

おかずクラブのInstagramさん(@okazu_club)がシェアした投稿 –

【画像比較】オカリナの整形前と整形後

そもそも、ホクロがあったとは気づかなかったですが、確かに数ヶ月前の画像を見たところ、右の頬にホクロがありますよね。

ホクロの位置によっては、かわいく見えないですが芸人として残しておいてもよかったのではないかと思ってしまいます。

2018年10月の画像を見てみると、右頬のホクロがきれいに消えていることがわかります。

元々、大きくもなく濃いというわけでもなかったので、無くなってるなんて驚きましたね。

まとめ

今回は、おかずクラブのオカリナさんの整形について書いてみました。

本当にホクロが消えていたので驚きましたね。

プライベートで彼氏さんでもできたのかと思うと、芸人とはいえ女性なんだなあと感じますね。