櫻井有吉の夜会流れ星ちゅうえいさんの実家リフォームする企画が放送されましたね。

リフォームした結果、劇的な変化がありすごかったですね。

今回は、リフォームに掛かった費用場所などをまとめてみますね。

広告


 

流れ星ちゅうえいのプロフィール

名前:ちゅうえい

本名:中島仲英(なかしま ちゅうえい)

生年月日:1978年7月29日

身長:169cm

体重:62kg

出身:岐阜県下呂市

担当:ボケ

兄弟:兄が2人

2000年6月に同じ岐阜県出身の瀧上伸一郎とともにお笑いコンビ”流れ星”を結成します。

2013年9月23日には、一般女性と結婚しています。

【動画】流れ星のネタ

【夜会】流れ星ちゅうえいの実家をリフォームがすごい!

2018年11月8日に放送された「櫻井有吉の夜会」で流れ星ちゅうえいさんの実家をリフォームすることになりましたね。

夜会では、実家シリーズでサンシャイン池崎さんの実家をリフォームする企画が放送され話題となりました。

ちゅうえいさんの実家は、池崎さんほどボロボロではないのですが築50年ということで玄関が開かなかったり、お風呂がかなり寒そうだったりしていますね。

今回のリフォームでは、玄関を周りを1日で済ませるようです。

広告


ちゅうえいの実家リフォームの費用は?

玄関周りだけということで、ちゅうえいさんが用意できる費用が100万円のようです。

業者に見積もってもらったところ、160万円がかかるとのことでしたね。

しかし、そこまで予算が出せないということで60万円分をご近所さんで協力してもらい節約することができています。

ご近所さんとも仲が良さそうでしたし、番組内でもお漬物をもらいに行ったりしているシーンも撮影されていましたね。

100万円でセキュリティーや頑丈な玄関に変化したので驚きましたね。

ちゅうえいの実家の場所は?

元スポーツ洋品店の「スポーツキネマ」という看板ですね。

今はリフォームして新しくなりましたが、きっと目立っていることでしょう。

【画像】ちゅうえいのリフォーム前

スポーツ用品店にするために、継接ぎでショーウィンドウやお風呂などを設置していたようです。

今は、お店をしていていないため謎のオブジェを飾っていて、ガラスも割れています。

トイレは、ボットンでお風呂も一人がやっと入れる程度で外に直結しているため冬場はかなり寒いようです。

玄関は、地盤沈下により歪んでしまい開閉ができないようですね。

セキュリティーは、ピン式の鍵のようで、スポーツ洋品店の名残で人工芝が敷かれています。

自宅内は、人工芝の上は土足で上がりや段差があるところは靴を脱ぐスタイルですね。

少し使い勝手が厳しいとは思いますが、玄関周りがスッキリしたらすごい快適な家になりましたね。

広告


【画像】ちゅうえいのリフォーム後と比較

京都の古民家風の家になり、持っているだけで鍵を開けることができるキーになりましたね。

玄関が開くことに感動していましたし、急なお願いでつけてもらった玄関先のカウンターもすごい使い勝手が良さそうです。

まとめ

今回は、夜会でちゅうえいさんの実家について書いてみました。

すごい機能的で防犯機能もすごいですよね。

池崎さんの家に続いて、他の箇所もリフォームする企画ができそうだなあと感じるので続きも気になりますね。

広告


【サンシャイン池崎】実家がボロい?母親の仕送りの使い道が感動!動画あり

【サンシャイン池崎】新築の実家がすごい!台風は大丈夫?予算や何階建て?

【夜会】サンシャイン池崎の実家が新築できれい?費用はいくら?画像あり

【画像比較】サンシャイン池崎は夜会卒業?実家の新築を比べてみた!

【夜会】流れ星ちゅうえいの実家のリフォームがすごい!費用や場所は?