2017年4月19日12時30頃に志村けんさんのインスタに不正な画像がアップされましたね。LINEの乗っ取りなどがよく報道されたりして嫌な思いをしている方も多いですし、今回の事件も外部の犯行なのか誤爆なのか気になりますよね。
今回は、志村けんさんのインスタ事件について書いていきます。

広告

志村けんのプロフィール

本名:志村康徳(しむらやすのり)
生年月日:1950年2月20日(67歳)
出身:東京都北多摩郡東村山町
血液型:A
身長:166.7cm

ドリフターズのメンバーでお笑いタレントとして活躍していますね。
また、ドリフターズメンバーの加藤茶さんとコンビを組んでカトちゃんケンちゃんとしても有名ですし、志村どうぶつ園やバカ殿など老若男女とわず人気なんですよね。

志村けんのインスタにアップされた画像は?

志村けんさんのインスタに、男性の下半身を露出した画像がアップされていましたね。画像自体は、すでに削除されネット上には加工された画像が出回っています。

今回の事件で、事務所である株式会社イザワオフィス側も謝罪のメッセージをサイトにファンや関係者に向けて投稿していますね。

確かに、志村さんってバカ殿など小さいお子さんからお年寄りまで見られているので、その時間にインスタを見られた方はびっくりというかショックだったでしょうね。

志村けんのインスタ画像の犯人は?

ネット上では、本人の誤爆ではないかという噂もありますが、どうやら第三者による不正ログインでアップされた事件のようですね。

不正ログインと言えば、携帯アプリのLINEでもよく聞きますし、見る側にとって見れば表示が本人になるのですから、いやな気分になりますし迷惑だなあと思います。不正ログインということは、パスワードが何らかの形で流出してしまったのでしょうし情報の取り扱い方が怖い時代になったと感じますね。

広告

志村けんのインスタで小峠がイジられる理由は?

2017年4月19日に、坂口杏里さんが逮捕されたという報道が話題となっています。実は、小峠さんって坂口杏里さんの元カレだったのですが、よくテレビでもいじられているんですよね。

それじゃあ、志村さんと関係ないように思えるのですが、今回話題となった志村さんのインスタ事件も同じ2017年4月19日に発生しています。

小峠さんの頭ってスキンヘットなわけですが、志村さんのインスタにアップされた下半身の画像に似ているということからアップされた画像が『志村さんの小峠が写っている』という表現をされている人もいて話題となっていますね。確かに、似ていなくはないですしちょっと不謹慎ではありますがウケてしまいます。

今回の事件にも坂口さんの事件にも小峠さんが全く関わっていないため、すごくタイミングがいいのか悪いのかかなり持っている芸人だなあと感じますね。

本当に、なんて日だ!!

まとめ:志村けんのインスタ事件

今回は、志村けんさんのインスタが乗っ取られた事件について書いてみました。見る側にとって不謹慎な画像がアップされると嫌な気持ちになりますし、このような事件ってこれからも出てくると思うので、気をつけたいですよね。

広告