女優の池田エライザさんがかわいいですよね。

ハーフのような顔立ちなのですが、母親がモデルのようです。

今回は、池田エライザさんについてまとめてみますね。

広告


 

池田エライザのプロフィール

名前:池田エライザ(いけだエライザ)

生年月日:1996年4月16日

血液型:B型

市t尿:169cm

職業:女優、ファッションモデル

出身:福岡県

事務所:エヴァーグリーン・クリエイティブ

 

いつかの。 #ルームロンダリング

池田 エライザさん(@elaiza_ikd)がシェアした投稿 –

2009年からファッション誌ニコラで第13回ニコラモデルグランプリを受賞しています。

2013年3月でニコラを卒業後、2013年4月からCanCamの専属モデルとして活躍されています。

自撮りの神と呼ばれていて、Twitterのフォロワー数も24万人を超えています。

モデルだけでなく映画「高校デビュー(2011年)」で女優デビューを果たし、

「オオカミ少女と黒王子」

「ReLIFE」

「トリガール」

「映画みんな!エスパーだよ!」

などに出演されてていますね。

池田エライザはハーフなの?

出身が福岡ですが、フィリピンで生まれています。

父親が日本人で母親がフィリピン人の歌手でモデルなんですよね。

小学生時代は、ハーフであることや彼女自身が個性的であったということから兄とともにいじめられていたようです。

福岡と東京を行き来しながら仕事をし、高校3年生4月から上京しモデル業を続けてきたようですね。

母親がモデルだったということで、おかあさんもすごい美人だという噂があります!

広告


【画像】池田エライザの母親も美人すぎる!名前は?

フィリピンのハーフということで美人ですよね。

実は、母親もモデルで歌手をしていたということなので調べてみると、スタイルが抜群で「母親なの?」と驚くほどです。

おかあさんの名前は、池田エリザベス(通称:リザ)さんといい、スペイン系フィリピン人とのことなんですよね。

エライザさんの名前は、おかあさんの名前からとったことになりますね。

年齢については、アラフィフ!ということなのですがスタイルが抜群過ぎますね。

エライザさんは、おかあさんのことを「おかん」と呼んでいるようですが、いい意味で全然おかんぽくないです。

【動画】池田エライザのおかあさんが美人すぎる

【画像】池田エライザは幼少期もかわいい

小さい頃に、兄2人と写真を撮った画像がTwitterにアップされていましたが、この頃からモデルかのように写真写りがすごいです。

あまりにも可愛すぎて天使かと思いましたし、幸せそうですね。

きっと、兄2人もイケメンになっているに違いありませんね。

幼いころから、本当どの写真もかわいすぎますね。

将来、モデルになるだろうなあと思いながら育てたのかもしれません。

まとめ

今回は、池田エライザさんについて書いてみました。

ハーフであることや母親もモデルというのは驚きましたね。

おかあさんも素敵ですし、優しそうな兄弟で育って幸せそうです。

広告