水曜日のダウンタウンの企画「モンスターハウス第3話が話題になっていますね。

クロちゃんと莉音ちゃんの行方も気になりますが、蘭ちゃんとの関係も進んでいます。

今回は、クロちゃんキモい行動ややばい行動をまとめてみますね。

広告


 

【モンスターハウス】クロちゃんのキモい行動まとめ

2018年11月14日に放送されたモンスターハウス第3話で安田大サーカスのクロちゃんが話題になっていますね。

番組を見ていて、悲鳴しか聞こえないですしTwitterでの反応などでもかなりバズっています。

クロちゃんと言えば、水曜日のダウンタウンで度々、Twitterで嘘を付いていることが企画になったり、他の番組でもクズっぷりが知られています。

モンスターハウスの企画の中でも、やっぱり他の純粋なメンバーに比べると怖いもの見たさでかなり驚かされる行動をしているんですよね。

【クロちゃんのやばい行動1】莉音ちゃんにキスを迫る

第2話でクロちゃんが莉音ちゃんとデートした際にキスを迫るんですよね。

やさしい莉音ちゃんは嫌な顔をせず、サラリとかわして未遂に終わるのですがすごい危ないところでしたね。

【クロちゃんのやばい行動2】自撮りと見せかけて盗撮

第3話で、莉音ちゃんに手作りのお弁当を作ってもらうことになります。

朝早起きして作っていると、クロちゃんが起きてきてキッチンで料理中の莉音ちゃんを邪魔しないようにテーブルに腰掛けるんです。

テーブルでTwitterかインスタにアップする用に自撮り風にポーズを決めてスマホのカメラを起動させるのですが…

画面に映るのは内カメラではなく外カメラで、莉音ちゃんをこっそりとっていました!

おまけに、莉音ちゃんの後ろ姿まで撮っているのがやばかったです。

広告


【クロちゃんのやばい行動3】公園でのぞき

クロちゃんと莉音ちゃんが公園でデート中なのですが、滑り台を発見して二人で乗り合いっこするんです。

クロちゃんは、すべり台のゴール地点に待機しているのですが視線の位置がまさかのスカートに…

滑り台の滑り終わるところでも視線が下すぎて本当に気持ち悪いですね。

莉音ちゃんも気づいているはずだと思いますが、怖すぎます。

【クロちゃんのやばい行動4】公園でひざまくら

クロちゃんと莉音ちゃんで公園デートの最後に、お弁当を食べるのですがそこで「あーん」をしてもらうことになります。

莉音ちゃんの優しさを感じるのですが、そこまで悪いとは感じませんでした。

しかし、ひざまくらをしていたシーンに切り替わるとスタジオ中が悲鳴ですごかったですね。

さすがにあの顔が、きれいな女性と接しているかと思うと気持ち悪くなります。

クロちゃんは「なんかあったら守るから」はころし文句のようです。

広告


【クロちゃんのやばい行動5】蘭ちゃんとキス

第3話の最後に、蘭ちゃんと夜飲み合うのですが

クロちゃん「俺、最初から蘭ちゃんのこと1番だったからね」

クロちゃん「俺と手つなげるの?」

蘭ちゃん「できるよ」

となり手をつなぐんです。

蘭ちゃんも悪い気はしていないようですがかなり飲み過ぎなのかなあと思ってしまいます。

その後、クロちゃんが調子に乗り出し

 

クロちゃん「俺とキスできんの?」

蘭ちゃん「できるよ」

と二人はキスをするんです、何度も

本当に衝撃的でしたし、これってやらせなのかなあ?と疑ってしまうほどです。

もしこれがやらせだったとしたら、今流行りの炎上商法ってことになるかもしれません。

【クロちゃんのやばい行動6】クロちゃんの匂い嗅ぎと回し飲みがやばい

キスをしただけですごかったのですが、最後にクロちゃんのわかりやすい匂い嗅ぎも衝撃的でしたね。

蘭ちゃんがいなくなった後にすぐに、腰掛けていたソファーやひざ掛けの匂いを嗅ぎにいくなんて衝撃的です。

それだけではなく、蘭ちゃんが使っていたコップを回して飲むのも怖いです。

前にも水曜日のダウンタウンで、告白に失敗した女性にコップに同じことをしてスタジオ中が悲鳴でしたし、本当に怖いひとです。

広告


【動画】モンスターハウスのクロちゃん

【モンスターハウス】クロちゃんと蘭ちゃんとの関係はどうなる?キス?

驚いたのが、今まで莉音ちゃん狙いだったのに急発展で蘭ちゃんとの関係が加速しましたね。

蘭ちゃんは、山崎大雅くんと以前に橋の上でキスをしていたのでクロちゃんとキスするなんて驚きましたね。

しかも、蘭ちゃんの方からクロちゃんを誘うとはびっくりです。

クロちゃんがやばいことには変わりないのですが、誰でもいいからキスをしてしまう蘭ちゃんにも少し引いてしまいます。

ネット上では、軽い男と軽い女という扱いなのですが

おそらく、大雅くんと話をしたときにフラレてしまったような表現をされてしまい寂しかったのかもしれません。

お酒を飲んで、クロちゃんの優しい言葉に乗ってしまったかと思うと後々後悔してしまうのではないかと心配になります。

クロちゃんがダメというわけではないのですが、女の子が見ていないところでの数々の行動ややばいので視聴しているボクとしてはあまり選んでほしくないですね。

 

まとめ

今回は、モンスターハウスのクロちゃんについて書いてみました。

すごいやばい映像を見てしまった感じがしましたが、次回も見てしまいますよね。

楽しみにして待ちたいと思います。

広告


【モンスターハウス】クロちゃんがキモい!蘭ちゃんとの関係どうなる?第3話

【モンスターハウス4話】ヤラセでは?クロちゃんが選ぶ奪略者は誰?

【モンスターハウス】売名行為?新メンバーの百瀬はる夏?尾行企画にも出演