星野源さんと吉岡里帆さんが共演しているCM「どん兵衛」に新キャラクターが登場しています。

どんフォックスと呼ばれているのですが、美人さんで気になりますよね。

今回は、どんフォックスさんの女優さんについて調査してみます。

広告


 

【動画】どん兵衛CM

【どん兵衛CM】どんフォックスがかわいい!金髪で美女

2018年11月から日清のどん兵衛CMで「どんフォックス篇」が公開されましたね。

吉岡里帆さんがドンぎつねとして出演されることで話題になりましたが、今度はブロンドヘアーの美女が登場して釘付けになりますよね。

CMの遊び心がすごくて、カズレーザーさんも登場していたこともあって次何をしてくるのか楽しみです。

ただ、CM中でもキャスト情報がなく、誰なのか気になりますよね。

広告


どんフォックスを演じる女優さんは誰?

調査してみたところ調べ、Katrina B(カトリーナB)さんというカナダ出身の女優さんということが判明しました。

日本語は得意ではなく、CMのメイキング映像でも英語で会話している姿が写っていましたね。

事務所は、ACQUA MODELS(アクアモデル)という外国人モデルが所属する芸能プロダクションに所属しているようです。

カトリーナBさんのプロフィール

身長:170cm

スリーサイズ:90-65-89.5

靴のサイズ:24.5cm

目の色:青

公式サイトでは、生年月日などは記載されていませんでした。

カトリーナBさんの公式プロフィールはこちら

どんフォックスさんのSNSは?

Twitterやインスタグラムなどを探して見たところ、インスタグラムを発見することができました。

写真に、公式サイトと同じ画像が使用されていたので判明しました。

カテリーナBさんではなくカテリナさんという名前で使用されていますね。

 

All me 🙂 #model #tokyo #modeling #blonde

カテリナさん(@kbouto)がシェアした投稿 –

まとめ

今回は、どん兵衛のどんフォックスについて書いてみました。

ブロンドの方がすごく美人で気になりましたよね。

カテリーナBさんという方のようですが、今後CM出演されたら気になるかもしれませんね。

広告