日産のカルロス・ゴーン会長が逮捕されましたね。

ネット上ではミスタービーン似ているということでも上がっています。

今回は、カルロス・ゴーンとミスタービーンの見分け方について書いてみますね。

広告


カルロス・ゴーンが逮捕

日本の大手車メーカーである日産自動車株式会社で代表取締役会長のカルロス・ゴーン氏が金融商品取引法違反の疑いで逮捕されましたね。

赤字だった日産を黒字にしたコストカッターとして有名です。

有価証券報告書に50億円少ない額で提出した疑いで逮捕されたようですね。

逮捕のきっかけとなったのが内部告発ということで驚きましたね。

私的な目的で経費の支出をしていたということで、会社としては重大な不正行為として解任を提案されたようです。

【画像比較】カルロス・ゴーンとミスタービーンが似てる

ネット上では、ゴーン氏とミスタービーン似ているということで話題になっています。

Twitter上では、ミスタービーンがトレンドされていてかなりバズっていますね。

髪型といい、眉毛や雰囲気も似ています。

カルロス・ゴーン氏はブラジル出身ということなのですが、ミスタービーンことローワン・アトキンソン氏はイギリス出身なんですよね。

また、サン=テグジュペリとも似ているということで三兄弟とまで言われてしまっていますね。

 

広告


【画像比較】カルロス・ゴーンとぐっさんも似てる

また、ミスタービーンのものまねをしていたということで、ぐっさんこと山口智充さんとも似ているということが話題になっています。

まとめ

今回は、カルロス・ゴーン氏とミスタービーンについて書いてみました。

似ているということで話題になっていましたが、瓜二つですね。

また、ぐっさんとも似ているということで話題になっていたとおり比較画像までアップされたいたことに驚きましたね。

広告