M1グラインプリで実力のある芸人、和牛水田信二さんの彼女情報が気になりますよね。

彼女ではないかとウワサされているありささんという方なのですが真相はどうなのでしょうか?

また、DMのやりとりも話題になっていますし性格についてもまとめてみますね。

広告


 

和牛の水田信二のプロフィール

名前:水田信二(みずたしんじ)

生年月日:1980年4月15日

出身:愛媛県伊予市

血液型:O型

身長:168cm

漫才コンビ和牛のボケを担当されています。

和牛と言えば、2017年のM1グランプリでは準優勝されていますね。

水田さんと言えば、高校卒業後に神戸国際料理師専門学校で調理師免許を取得し、神戸の有名な洋食店で7年も修行されたプロの料理人なんですよね。

バイト先で一番高かった料理が「和牛ステーキ」だったということからコンビ名をとったのだそうです。

番組でもガチで料理している映像が残っていますが、本当に上手過ぎます。

広告


【動画】水田の料理映像

水田信二の彼女はいるの?ありさって?

2018年現在、38歳の水田さんなのですが結婚していなくて独身生活が続いているようです。

料理ができる男性で売れっ子の芸人ともなれば彼女の情報も出てきても不思議ではないですよね。

2017年4月に「プロポーズ大作戦」という番組の中で、彼女と破局して1年になると公表されていたのですが肝心の名前までは特定することができませんでした。

さらに調べてみると、彼女ではないかと思われる名前「ありさ」さんという方の情報がでてきます。

独身ということは、2016年に付き合っていたのが「ありさ」さんなのかと思いきや、出所が一切不明であるため、ただのデマである可能性の方が高いです。

仮に彼女だったとしても、一般人女性だった場合公表しにくいかもしれませんね。

水田信二の性格は悪いの?

水田さんの雰囲気って、すごく優しそうで真面目そうな印象がありますよね。

ましてや、元料理人ということを考えると繊細な心の持ち主なのではないかと期待してしまいます。

和牛の漫才自体が、「へりくつ漫才」というジャンルのため性格について悪いのではないか?と声も上がっているようですね。

調査してみたところ、過去に50日間の謹慎処分を受けていたということや遅刻や本番ギリギリでトイレに行ったりと時間にルーズな性格だというウワサもあります。

謹慎処分を受けた理由は、2010年9月のライブに遅刻したことであったようなので、かなり遅刻する方であることがわかりますね。

準優勝したM1グランプリでもギリギリでトイレに行って、相方の川西さんまで不安にさせてしまうほどマイペースなところがあるようです。

相方の川西さんいわく、「人間味があってかわいげのあるけど、その人間味の出し方が下手で損している」と話されていますね。

もし、相方が川西さんだったから続けてこれたのでしょうね。

川西さんとは7人目の相方になるようなので、これまで性格の問題で続かなかったのかもしれません。

今は、和牛で順調そうですし活動を続けてほしいですね。

広告


【画像あり】水田信二のDMが炎上って何?

水田さんのDMが炎上しているというウワサがあります。

「水田 DM」と検索してみたところ、確かにファンとのやりとりをDMでやっている画像が流出していますね。

水田さんの性格は、変なところがマメであるところや自分から声をかけるようなナンパするスタイルではなくSNSのDMでこっそり連絡をとる性格なのでしょうね。

DMならボロがでないと思いきや、画像が流出してしまったのも想定外だったことでしょう。

高2女子へのTwitterの返信が「みんなの夢の中に会いに行くのかい?」ということがあり、ブロックやキレたりなどもしていたようです。

川西さんの言う、人間味があるけど悪く作用しているというのはこのことを言っているのかもしれませんね。

まとめ

今回は、和牛の水田さんについて書いてみました。

M1の優勝候補なので彼女がいてもおかしくないですよね。

ただ、性格についてやDMなどの情報を見るといない理由もなんとなくわかってきますね。

和牛の漫才はいつも楽しいですしM1で優勝するかもしれませんね!

広告