2017年4月19日にタレントで現在セクシー女優の坂口杏里さんが恐喝未遂で逮捕されましたね。
タレントからセクシー女優に路線変更したことも話題になりましたし、今度は逮捕までされた彼女ですが一体どんな内容の事件だったのでしょうか?今回は、坂口杏里さんの事件に関して書いていきますね。

広告

坂口杏里さんのプロフィール

名前:坂口杏里(さかぐちあんり)
生年月日:1991年3月3日(26歳)
出身:東京都
血液型:B
身長:168cm
体重:54kg
スリーサイズ:80-59-88


母親に他界されて有名な女優さんである坂口良子や継父はプロゴルファーの尾崎健夫という芸能家族に生まれています。

バラエティ番組でおバカタレントとして、数々の有名番組に出演されていましたが、「トップになりたい」と宣言してANRI(アンリ)と改名し2016年にセクシー女優に転身しましたね。

坂口杏里さんと言えば、2016年3月に所属事務所アヴィラを退社してホストクラブ通いの毎日を送っているという荒れた生活が報道されていますし、なんと他界母親の坂口良子さんが残してくれた遺産を使い果たしたことや借金が500万円まで膨れ上がるなどの荒れ良うで週刊誌に報道されていましたね。

今回の事件もお金に関するトラブルが原因ということなのですが、その真相について書いていきます。

坂口杏里さんが逮捕された理由

どうやら交際中であった30代ホストに対して、「2人が交際中だとわかるホテルで撮った写真をばらまく!」というメッセージを送り現金3万円をだまし取ろうとしていたそうです。どうやら坂口さんはたびたび男性からお金を借りていたようですね。

想像するに、その付き合っていたと思われるホストからするときっと付き合っていない存在だと思います。坂口さんも相当な額を貢いだので引っ込みがつかなかったのだと思いますが、ほんとに付き合っているのだとしたら相当貢いでもらっているのに3万円で通報というのがないと思いますね。

おそらく、借金を作ってまで貢いでくるのが重たいのだろうし別れ話的なことや坂口さんのことをされて怒っての犯行かと予想できます。

逮捕されたということなので、一旦落ち着いてもらうという意味で逮捕というのがいい反省する機会になるかもしれませんね。

広告

『元カレ』バイキング小峠の反応は?

坂口杏里さんと言えば、バイキング小峠さんと付き合っていたことが知られていますが、セクシー女優になったときも番組内で小峠さんがよくいじられているんですよね。

番組内でも坂口杏里クイズというタイムショックに似たクイズも出ていますし、今後もネタとして増えて行くでしょうね。
現在、小峠さんからはコメントがないようですが、近々メッセージが送られるのではないかと期待しています。

なんて日だ!!

坂口杏里さんはしくじり先生の候補か?

しくじり先生といえば、芸能人の波乱万丈な事件を語り、俺のようになるな!という内容の番組なんですよね。

坂口さんもかなり、ニュースを騒がしていますし、しばらくは芸能界復帰はないでしょうが復帰後にしくじり先生などで出演が期待できる話題がたくさんなのでその時にでも振り返って、まともな人生を歩んでほしいと思います。

坂口杏里

まとめ:坂口杏里さん逮捕

今回は、坂口杏里さんの逮捕事件について書いてみました。
何かとお騒がせの話題になる方ですが、一度落ち着いて事件の真相について語って欲しいですし、元カレである小峠さんの反応も気になりますね。

広告