【根菜キャバレー】天野舞がかわいい!眼鏡外してもいい!THE_Wに出演

女芸人のナンバーワンを決めるTHE_Wが面白いですよね。

今回出場したのはベテランばかりではなく、結成まもないメンバーも出演されていました。

気になったのが根菜キャバレーというコンビなのですが、根暗キャラの天野舞さんが実はかわいいのではないかと話題になっています。

今回は、天野舞さんの画像についてまとめていきますね。

広告

【THE_W】根菜キャバレーの天野舞のプロフィール

名前:天野舞(あまのまい)

生年月日:1991年4月16日

出身:埼玉県児玉郡

身長:155cm

血液型:O型

事務所:人力車

高校を卒業してからすぐにお笑いに進み約9年芸人をされているようです。

THE_Wで優勝して、自分の人生を明るくしたいという思いがあるようですが、

人力車の川合亜紀さんと「あめんぼ」というコンビ(2013年解散)

田中希実の「ぴーかぶー」というコンビ(2016年解散)

濱田勉さんと「ヒルトヨル」というコンビ(2018年10月解散)

などコンビを組んでいたのですが、2018年12月にはkittan(北本智子さん)と根菜キャバレーというコンビを組んでいますね。

kittanとは、Twitterで相方を募集をかけたところ目立ちたがり屋で変わったやつが来たということでコンビを組んだようです。

コントを見ても本当にkitttanとの熱量との差が面白くていい感じに化学反応を起こしているように思います。

結構ハマる方も多いだろうし、これからブレイクしてくのではないかと思いますね。

広告

【動画】根菜キャバレーのネタ

【画像】根菜キャバレーの根暗キャラ天野舞が実はかわいい!

引きこもりで根暗ということで前髪と大きい縁の眼鏡をかけているのですが、よく見てみるとすごい美人の顔をしているんですよね。

雰囲気的には、オアシズの光浦靖子さんのようにも見えますよね。

光浦さんも人力車なのでリスペクトしたのかもしれませんが、髪型を明るくしたり眼鏡をコンタクトにしたら美人に化けるのではないでしょうか?

プライベートの画像などを見ても、顔もすごくきれいですし目が可愛いです☆

根菜キャバレーの天野舞のTwitter

根菜キャバレーのkittanのTwitter

【画像】天野舞の眼鏡を外した姿もかわいい!

Twitterで、特徴である眼鏡を取った画像が何枚か見つけることができました。

根暗キャラという割に、SNS上では笑顔の写真が多くどれもかわいくて癒やされますね。

特に、左の画像は、デビューしたときの木村カエラさんのようにも見えますし美人さんですよね。

そういえば、カエラさんも元々前髪をぱっつんにしていましたが短髪にしたり金髪に入れたりなどしていたことを思い出しました。

おそらく、舞さんもセット次第ではかわいくなると思いますし

いずれブレイクしてロンドンハーツあたりの奇跡の一枚に出演される可能性もありそうですよね。

まとめ

今回は、根菜キャバレーの天野舞さんについて書いてみました。

実は美人ではないかと言われ、SNSをチェックしてみたところ、やはり美人でしたね。

広告