【モンスターハウス】売名行為?新メンバーの百瀬はる夏?尾行企画にも出演

水曜日のダウンタウンのモンスターハウス企画が面白いですよね。

第5話で1人の脱落者が出てしまったのはショックでしたね。

しかし新メンバーとして入ってきたのが、百瀬はるかさんというタレントさんです。

今回は、百瀬はるかさんのことについてまとめてみますね。

広告

【モンスターハウス】脱落者は奈良歩実!理由は?

モンスターハウス4話で、クロちゃんに1人の脱落者を決める権利が与えられましたね。

一人一人面接をして決めることになったのですが、奈良歩実さんが選ばれてしまいました。

企画を見ていると莉音ちゃんも蘭ちゃんもクロちゃんに気がないわけではなく、奈良さんだけがクロちゃんとの関わりが薄かったですよね。

クロちゃんからすると、自分に好意がない人なんていらないと思ったのでしょうし自分のことしか考えていなくて残念な感じでしたね。

男子メンバーも残す代わりに「僕の恋愛を邪魔しないでね」という約束までしていて本当にモンスターだなあと感じます。

女性メンバーが一人抜けたことによって、新しい女性メンバーが補給されることも予想できていたのではないかなあと感じますし、奈良さんを落とすのは当然でしょうね。

奈良さんの代わりにモンスターハウスに追加されたのは、タレントの百瀬はるかさんという方でした。

広告

【モンスターハウス】新メンバーの百瀬はる夏とは?

追加された新メンバーは、百瀬はるかさんという元アイドルの21歳の方でかわいいですよね。

アイドルというだけあって、容姿も抜群にいいです。

どうしてかわからないのですが、「クロちゃんが好き」と登場から宣言していましたが

これって、3人でクロちゃんを奪い合うということになりますよね。

こんなにひどい性格でいろんな女性に手を出して、気持ち悪いのにモンスターハウスって不思議です。

みんな、メディアに出ている方だから売名行為のためなのかなあと疑ってしまいます。

百瀬はるかのプロフィールとSNS

名前:百瀬はるか(ももせはるか)

あだ名:ももはる

生年月日:1998年5月23日

出身:東京都八王子

身長:151cm

血液型:A型

趣味:アイドル鑑賞、映画鑑賞、編み物、ギター

元アイドルといっていましたが2016年結成の「桃色革命」というグループに所属していました。

広告

百瀬はるかさんは尾行企画にも出演していた?売名行為?

百瀬はるかさんについて調べてみると、以前にも「尾行している人尾行されてても気付かない説」に出演されていたようです。

ということは、売れるために細かい営業をこなしていたことになりますよね。

こんな美人3人が、みんなクロちゃん狙いなんてありえない展開ですし

うまく出来すぎてヤラセとか売名行為の可能性も濃厚になってきます。

ネット上でもやはり、売名行為ではないかと騒がれています。

前回の、くじ引きあたりからなんだか怪しい雰囲気がありましたし疑いたくなるのは当然ですよね。

企画としては、悲鳴が上がるものの見入ってしまうのでまんまと見てしまいますよね。

僕としては、ヤラセを疑いたくなるもののノンフィクションの可能性もあるのでヤラセではないことを信じたいです。

【動画】モンスターハウス5話

まとめ

今回は、モンスターハウスについて書いてみました。

新メンバーが加入したことにより、クロちゃんのハーレム状態ですが今後の展開が気になりますね。

広告