【夢屋まさる】パンケーキネタが面白い!鳥居みゆきに似てる?おもしろ荘出演

おもしろ荘に出演するメンバーで誰がブレイクするのか気になりますよね。

毎年、濃いキャラクターの方がブレイクしているイメージですが、2019年に出演される夢屋まさるさんという芸人さんが気になります。

ネタの雰囲気が鳥居みゆきに似ているということですが比較してみますね。

広告

夢屋まさるのプロフィール

名前:夢屋まさる

生年月日:1998年4月2日

身長:175cm

趣味:ピアノ、椎名林檎のおっかけ

事務所:サンミュージック

夢屋まさるのTwitter

ピン芸人として活躍されている傍ら、慶應義塾経済学部に在籍する学生さんでもあるんですよね。

学生時代にバイトもしながら芸人の活動もされていたのですが、学校が終わるとオーディションやライブなどが楽しくて学生生活よりも芸人の方が楽しいということで活動されていたようです。

慶應義塾でも、変わっていると言われてるため友達もいないそうですね。

ブレイクする可能性がある芸人さんてどこか、他の方と違う雰囲気を持っていますが売れる匂いがします。

広告

夢屋まさるがおもしろ荘に出演

2019年1月1日放送のおもしろ荘夢屋まさるさんが出演されます。

毎年、おもしろ荘では濃いキャラクターの方がブレイクしますよね。

かつて、事務所の先輩である鳥居みゆきさんもおもしろ荘の下のランクの「やば荘」という企画に出演されていてブレイクしてます。

やばいくらいのキャラクターの方がブレイクする可能性も高いし印象にも残りますよね。

【動画】夢屋まさるが鳥居みゆきに似てる?ネタが面白い

鳥居みゆきさんの声の出し方といい、事務所も同じということがかぶっています。

どこか見たことがあるネタなのですが、雰囲気もやばい感じも鳥居みゆきさんにそっくりすぎますね。

スカウトしたのが鳥居みゆきさんのマネージャーさんだったようですね。

一番身近で鳥居みゆきさんと接しているマネージャーさんも似てると思っているなら間違いないですね。

昔、コンビを組んでいたそうですがバカばっかりで嫌になってピンで活動するようになったようです。

夢屋まさるのネタ動画はこちら

まとめ

今回は、夢屋まさるについてかいてみました。

ネタの感じが鳥居みゆきさんに似ているしマネージャーさんも似ていると言われていますね。

おもしろ荘に出演されるということなのでネタに注目したいですね。

広告