水曜日のダウンタウンでまた警察沙汰の事件が起きましたね。

クロちゃん豊島園(としまえん)に収容されてしまうのですが、思っていたよりも人が集まりすぎています。

今回は、としまえんへの来場者数動画画像などをまとめてみますね。

広告


 

【水曜日のダウンタウン】クロちゃんが豊島園(としまえん)に収容された理由は?

2018年12月27日に安田大サーカスのクロちゃん豊島園(としまえん)に収監されたことが炎上していましたね。

26日に放送された水曜日のダウンタウンの人気企画である「モンスターハウス」の最終回である投票が行われました。

モンスターハウスの最後に視聴者投票を行なわれクロちゃんの行動に対して「許せる?許せない?」かの投票により約22時間ほど檻に入ることが決まったんですよね。

グラドルとキスしたり、自撮りと見せかけて盗撮したり、基本嘘つきだし、告白する時に指輪も使いまわしだし

見ていて「許せない」と思うのも納得です。

最終回の最後に生放送で中継がつながり、深夜にも関わらずかなりのお客さんが収監されたクロちゃんを見に来てしまったようです。

としまえんにクロちゃんを見に来た来場者数は?警察沙汰がやばい

番組が放送終了した時間が深夜の11時も関わらず、としまえんにはクロちゃん見たさにかなりのお客さんが来場されたようです。

深夜帯ということでとしまえんを無料開放したことも原因なのでしょうが、まるで渋谷のハロウィンを思い出すような人の多さに驚きましたね。

イベントは、一旦中止後に主催したスタッフが入り口に立ちイベント中止の看板を掲げる自体にまで発展したようです。

深夜に中止となって帰宅しようにも車が渋滞してしまい、警察や誘導員まで出動するしまつで近隣住民もかなり被害がいったようです。

想定以上の来場者とはいえ、騒音や渋滞など起こってしまったら本当に迷惑ですよね。

来場者数は具体的には発表されていませんが、アイドルやミュージシャンのイベントくらい集まっていたのが驚きでしょうがありません。

普通にクロちゃんだけでこんなに人が集まるとは思いませんでしたし、この際クロちゃんをとしまえんのマスコットかなにかで展示し続ければ儲けてしまうかもしれませんね。

そんなことはないでしょうが(笑)

炎上し続けている水曜日のダウンタウンが打ち切りになってしまうんじゃないかと心配になりますね。

広告


【動画】クロちゃんのとしまえんの映像や画像まとめ

まとめ

今回は水曜日のダウンタウンのクロちゃんについて書いてみました。

としまえんのイベントが想像以上で驚きましたね。

まさかこんなにも来場者がいるとは思いませんでしたが近隣住民に迷惑はいけませんね。

広告