ピース綾部祐二の現在の仕事は?ニューヨークに渡米した理由は?

お笑いコンビ”ピース“の綾部さんが日本を離れてからどうしているのか気になりますよね。

ニューヨークに渡米した理由について

ニューヨークでの仕事現在何をされているのか?

など調べてみたのでまとめてみますね。

広告

ピース綾部さんがニューヨークに渡米した理由は?

ピースの綾部裕二さんなんですが、2016年秋頃に「活動拠点をニューヨークに移す!」と発表していましたね。

宣言通りに、2017年10月11日に相方の又吉さんに見送られアメリカンドリームを叶えるために行動を起こされました。

当時は、ほんとに行くとは思っていなかったですしアメトーークなどでもかなりイジられていましたね。

目的としては、ハリウッドスターとしてレッドカーペットを歩くことなんだそうです。

 

 

ついに…ついにあの男がNYへ…🗽 昨日、飛び立つ前の ラストランチに参加いたしました✈️🍝 いつもと変わらない雰囲気に 本当に行くのかなってw 実感湧かなかったけど…いざ行ってしまうと寂しいどす… まじNY行きまで時間かかりましたが😭 是非…綾部さんの本気を一緒に応援しましょ! NY着いて綾部さんインスタ始めました🔥 是非、日々の 🌹NEW YORK AYABE🌹が気になる方は チェック🔜 @yujiayabe #yujiayabe #ピース #まだいるの #まだいたの #行く行く詐欺 #とか言われ過ぎて可哀想すぎた綾部さん #アメリカンドリーム胸にひっさげて立派に飛び立ちました #大スター #世界一根アカな大スター #ピース2人の写真は綾部さんにプレゼント

渡辺直美さん(@watanabenaomi703)がシェアした投稿 –

トム・クルーズが来日した際にレッドカーペットを後ろから歩いているトムと目が合い、「お前はそこでいいのか?5cm後ろでいいのか?」というのが聞こえたのだそうですね。

日本にいれば、推定年収4000万円と言われている売れっ子というポジションを捨ててまで自分の心に忠実な綾部さんってかっこいいなあと思います。

なかなか、安定したポジションを崩せる人って少ないと思いますし、トム・クルーズさんがきっかけとはいえ、アメリカでも活躍されると思いますね。

また、相方の又吉さんが芥川賞を獲得されてきたことやその努力を目の当たりにしたことからの影響もあると思います。

素直に喜びたいけれど、コンビ格差と言われるようになり自分も夢を叶えたくなったのだと思いますね。

芸人で売れるということも叶えられたのでニューヨークでも成功されていくでしょう。

 

Only in Vegas. Met @britneyspears 2 hours after arriving at Caesars. #britneyspears

Yuji Ayabeさん(@yujiayabe)がシェアした投稿 –

ピース綾部さんがニューヨークでの芸名は?

ニューヨークで活躍されるということで、本名で活躍されるのかと思っていました。

ニューヨーカーとして活躍するということで綾部裕二の名前から取ったUZ(ユーズィー)という芸名で活躍されるようですね。

しかし、UZというのは現地でアズと読まれてしまうことや聖書に出てくるということで呼ばれることは難しいようです。

広告

ピース綾部さんが現在ニューヨークでの仕事は?収入源は?

今ニューヨークでどんな仕事をされているのか気になりますよね。

インスタグラムなどをチェックしてみると、2017年10月にはブリトニー・スピアーズさんとビートルズのリンゴさんとのツーショットがアップされていましたね。

また2018年7月に公開された「SOYJOY」のCMに密着されていました。

俳優としても収入もあるでしょうし、Netflixのファイナルテーブルというスペシャルアンバサダーとしても日本人代表として出演されていましたね。

割とテレビにすぐに出演されているので、出演料などでかなりもらっているのかもしれませんね。

日本では、レギュラー一本で1000万円の収入なのですがアメリカだと数倍といわれています。

日本ではそれなりに知名度があったわけですし、テレビに出演されたということで日本にいるときより稼いでいると思いますね。

また、日本での貯金も残っていると思うので生活するには苦労されていないでしょう。

【動画】ピース綾部の出演作品

まとめ

今回はピース綾部裕二さんについて書いてみました。

現在は、ニューヨークでのテレビに出演されているということで早くもアメリカンドリームを叶え始めたようです。

ハリウッド進出もすぐかもしれませんね!

広告