【画像】森口博子さんがかわいい!肌が綺麗!昔の写真と比較!美魔女すぎる!

はじめてのおつかいやバラエティ番組などで活躍されている森口博子さんがかわいいですし美人ですよね。

年齢が重ねていくうちにどんどん綺麗になられているため、昔よりも肌が綺麗に感じます。

今回は、森口博子さんの昔と今の比較してみたいと思います。

広告

森口博子のプロフィール

名前:森口博子(もりぐちひろこ)

本名:花村博美(はなむらひろみ)

愛称:もげしゃん、もげ、博子ちゃん 

生年月日:、1968年6月13日

出身地:福岡県福岡市 

血液型:A型

活動: タレント、歌手、女優

森口博子さんのブログはこちら

森口博子さんのオフィシャルサイトはこちら

1985年に芸能界にデビューしているため、34年ものキャリアがある森口博子さん

福岡市南区大楠出身で4人姉妹の末っ子として生まれます。

両親が離婚しているということでお母さんのもとで育ったのですがお母さんの教育方針に恋愛禁止ということがありかなり厳しい状況だったのだと感じますね。

幼少期のころから芸能界に興味があったということこあら10代からレッスンを積み重ねてバックダンサーを経てアイドルとして活動するようになります。

森口博子さんと言えば、アニメやガンダムが有名となんですよね。

広告

【動画】森口博子ガンダムの関係は?

森口博子さんがデビューした1985年にリリースしたのが機動戦士Zガンダムの後期オープニングである「水の星へ愛をこめて」という歌です。

アイドルとしてデビューしオリコン16位としてヒットして今現在もガンダムファンの中でもかなり聞かれている曲なんですよね。

そのほかにも、機動戦士F91ガンダムの主題歌「ETERNAL WIND~ほほえみは光るカゼの中~」もオリコン9位でブレイクしています。

それほど、森口博子さんとガンダムはつながりがあるものでガンダムの歌姫といったとこでしょうか。

歌声も素敵ですし、今でもガンダムファンを虜にしています。

森口博子さんがかわいい!肌が綺麗!美魔女すぎる

はじめてのおつかいで所さんと司会を努めている印象の森口博子さんなんですが美人ですよね。

優しい表情と大人っぽい色気を持ち合わせているため、30代後半くらい?可と思いきや50歳を超えているなんて信じられないですよね。

肩を出したファッションも色っぽいですし、50代!!

こんなにも50代って美しさを保てる年齢なのか?と驚いてしまいますね。

snsではももクロと並んでいる画像も出てくるのですが、全然負けていないしむしろ勝っていると僕個人思っています。

どこか、シワとかシミとかを探してしまって悪いところはないかと模索しているのですが…

まったくないしこれで結婚していないのは、驚きというか日本の7不思議くらいの衝撃です。

しかも肌が綺麗だしたるみがないところを見ると、仕事で満たされていながらも影で努力されているんだろうなあ思いますね。

目が細いのでキツイ表情に見えることが大半だと思いますが、森口博子さんの画像をあさっていてもそんな画像が全然出てこないし、人生が幸福に過ぎて

まさに天使って感じがします。

それから、ガンダムでブレイクしたということもすごいポイントで

オタクとかガンダムを毛嫌いするわけでもないなんでも受け入れる包容力も森口さんには感じます。

なんでも受け止めてくれそうな森口博子さんをほったらかしにしている場合ではないですよね。

森口博子さんは、本当に天使的な存在だと思いますし、これからも応援したい歌手です☆

広告

【画像比較】森口博子さんの昔と今

昔の今の森口博子さんを比べると…

今の方がかなりレベルが高いと個人的に思ってしまいます。

【画像】森口博子さんの個人的に好きな写真

僕が個人的にかわいいと思った画像をまとめてみます。

 

【画像】はじめてのおつかいで森口博子さんがかわいい

まとめ

今回は、森口博子について書いてみました。

50代とは思えないプロポーションに驚きを隠せないです。

本当に美人ですし、はじめてのおつかいでの肩出しファッションも素敵過ぎて目が当たれないですね。

といいつつ見てしまうのでこれかも応援したいと思います。

広告