ゴチ20新メンバーのパンダは誰?千鳥ノブ?ドラムやサッカーは?

2019年1月17日からぐるぐるナインティナインの看板コーナーであるゴチになりますの新シリーズがスタートしますね。

ゴチになります20新メンバーになるのか?

ネット上では、番組で公開された男性メンバーのパンダの姿や女性メンバーのシルエットがバレバレだと話題になっています。

どうやら、千鳥ノブさんではないかと言われていますが比較や証拠などもまとめてみますね。

広告


【ゴチになります20】新メンバーは誰?

2019年1月17日からゴチになりますの新シリーズがスタートしますね。

前年まで努めていた、渡辺直美さんと橋本環奈さんに代わりだれが新メンバーになるのか気になりますよね。

17日から新メンバー2人が加わるようです。

という告知がされていましたね。

前年のケンティー同様に、パンダの特殊メイクをした男性とシルエット姿の女性の正体は誰なのでしょうか?

【ゴチになります20】新メンバーのパンダは誰?千鳥ノブ?

パンダの特殊メイクの方については、公式サイトでヒントが公開されていました。

どうやら、新メンバーはサッカー少年でかなり女子からモテモテなイケメンでタルタルソースが大好きなのだそうです。

実は、ネット上で千鳥ノブさんではないかと言われています。

千鳥ノブは学生時代サッカーでモテていた?

ノブさんは、岡山出身でサッカー好きということからファジアーノ岡山のサポーターであることをTwitterで明かしていますね。

また、アメトーークのサッカー日本代表応援芸人としても出演されていました。

イケメンということがひっかるかもしれませんが、学生時代3年生のマドンアと付き合っていたいうほどモテモテだった時期もあるんですよね。

サッカーをやってガタイがよくて、この顔ならモテていたのも納得です。

広告


千鳥ノブはドラムが演奏できるって本当?きっかけは映画?

それから、ロンドンハーツやBSスカパー「BAZOOKA!!!」の中でドラムの演奏も披露されています。

なんでも、30代後半でお笑いしかやってこなかったので新しいことしてみようかなと思いドラムにチャレンジされたんだそうですね。

きっかけは、セッションという映画の影響でかっこいいと思ったことだそうです。

映画を見終わったあとに、ラーメン屋に入ったところ隣に座っていたから「写真撮ってください」となったのだそうですね。

たまたま、その方がドラマーの方で「僕もセッション見ました!最高でした」という話から「ノブさん、一緒にやりましょうよ」となり「えっ?教えてくれるんすか?」となったのだそうですね。

その方は、「THE抱きしめるズ」というバンドの方だったそうです。

その後、25万円の電子ドラムを購入いて家で練習するようになったのですが2週間ほどで難しく上達しないため

今では、家の嫁のブラジャー干しとなっているようです。

まとめ

今回は、ゴチになります20の男性メンバーについて書いてみました。

どうやら千鳥ノブさんではないかと言われていますね。

サッカーやドラムもされているということでなんとなく、パンダの雰囲気もノブさんに似ていますもんね。

参考にしてみてください。

広告