【動画】アウトデラックスで三宅健がマツコにキス?どういう流れで?

アウトデラックスにV6の三宅健さんが出演されました。

どうやら、番組の中でマツコさんにキスをしたということで話題になっていますが

どういう流れでキスするということになったのでしょうか?

またキスシーン動画などもまとめてみますね。

広告

【アウトデラックス】三宅健はキス魔?メンバーとキスしていた?

2019年1月17日に放送されたアウトデラックス三宅健さんが6年ぶりに出演されました。

トークとしては、ジャニーズカウントダウンについて不満でしたね。

現役ジャニーズの中で、トップクラスの自由人と言われている三宅健さんですがトークテーマも攻めてますよね。

三宅健さんは、メンバー誰とでもキスができるということで15歳くらいから井ノ原さんとキスをよくしていたようです。

おっさん通しがキスするから面白いんだ!

という説明で、メンバー全員とキスした画像がスライドショーされましたね。

【アウトデラックス】三宅健が番組内でマツコにキス?どういう流れで?

おっさん通しのキスということが引っかかったマツコさんは三宅さんに対してある提案をします。

マツコ「私ともキスできない?」

会場中が笑いに包まれました。

どうやら、キスするのは「全部営業なんで」ということも話され

また爆笑に包まれます。

マツコさんは冗談半分で三宅健さんにキスをねだると

三宅「この中(番組内)だったらマツコさんとしたい」

三宅「一番唇がプルプルしているから」

と話されていました。

三宅「どうする?キスする?」

「イニシアチブは俺が持ってなきゃダメなんだよ!」

と三宅さんがイニシアチブ(主導権を握る)でキスする流れになりました。

プライベートで実は仲がいいため、本当に恥ずかしいようですが

広告

【動画】三宅健とマツコにキス?順番が完璧すぎる!

目をつむるように三宅さんが要求するのですが

マツコ「目つぶったら本当にしてるかわからないじゃない、山ちゃんとかが変わりにするかもしれないじゃない」

と疑っていましたね。

「マツコデラックス、リラ~クス」と肩を優しく叩き

右頬→左頬→おでこ→右目→左目

という流れでキスしていました。

そこで、マツコさんが「ちょっと待って、絶対口やらねーじゃん

と流れを止めてしまいました。

どうやら、三宅さんはキスする際に流れを大事にするらしく

そのあとに口にする予定のようでした。

そこで、機嫌を損ねてしまった三宅さんに甘えた声で

「やって、やって、やだー」

と駄々をこねて諦めた瞬間を狙い

三宅さんが不意打ちでキスしました。

「んああ、やった!やった!」

とマツコさんも喜んでいましたね。

営業とは言え、ここまでやってくれるジャニーズって三宅さん以外にいないんじゃないかと思います。

ほんとに驚きましたし、深夜なのにドキドキされた方も多かったのではないでしょうか?

まとめ

今回は、アウトドラックスで三宅健さんとマツコさんがキスしたことについて書いてみました。

ニュースや番組をみて驚かれた方も多いと思いますし、衝撃的でしたね!

広告