平成ノブシコブシ吉村崇さんが無人島を購入したということで話題になっていますね。

過去にもBMWを購入と破天荒な芸風同様に高額な買い物をする吉村さん

年収はどれくらいなのでしょうか?

また、無人島使いみち場所についても書いてみますね。

家具母屋もすごいんです!

広告


 

ノブコブ吉村さんのプロフィール

名前:吉村崇(よしむらたかし)

生年月日:1980年7月9日

出身:北海道

血液型:A型

相方:徳井健太

ノブコブ吉村が無人島を購入?使いみちは?

2019年1月26日放送「吉村崇、無人島を買う!」で平成ノブシコブシの吉村さんが無人島を購入させて驚かされました。

吉村さんいわく、劇場を作ってネタのショーをやるパーティ島にするために購入されたようですね。

渡辺直美さんと現地の内覧を見に行くと112坪の駐車場やオーナーのご厚意でフル装備で1000万円以上のフィッシングボートもつけてくれたようです。

また、44坪の豪華な家も備え、バーも作られていたようです。

また、井戸水が通ってあり水道や電気もあるんですよね。

母屋の中は、新しく景色も最高です。

これなら、購入したくなるのもわかりますし、無人島とは思えないですね。

広告


購入した無人島の場所はどこ?

島名:長野県橘島(たちばなじま)

場所:長野県西海市西彼町(さいかいしせいひちょう)

広さ:1330坪(4397.99平方メートル)

購入した無人島の母屋や家具がすごい

購入した無人島には、母屋があるのですが中身もすごいお金がかかっているんですよね。

まず、玄関は新しいドアで玄関も広いです。

リビングも22畳と広く、備え付けの本革ソファー(15万円)や漆塗りのテーブル(80万円)などが紹介されていました。

また、上陸する際に浅瀬が続くため手作りで桟橋までこだわって作られたそうですね。

オーナーこだわりの寿司バーもすごい

建物は母屋だけでなく、36平方メートルの寿司バー(Sushi-Bar)があるんですよね!

ヨットのキャビンをイメージして作った6人掛けのカウンター席で、オーナー自ら設計されたようです。

海も眺めながら、椅子やテーブルもおしゃれで素敵ですよね。

吉村さんの劇場の構想もすごい

無人島の中心地を大きい劇場でライブスペースにする予定のようです。

パーティ島の目玉であるショースペースは、お笑いだけでなく音楽の演奏なども視野に入れているようですね。

夢が膨らみますが、島だけでもすごい金額なので本当に破天荒で見ていて面白いです。

島の入り口には、駐車場もついていて船もついているなら島に訪れる方も不便なく利用できるので吉村さんの夢に近い島のように思えます。

ノブコブ吉村さんの島の値段もすごい!

設備や母屋、駐車場とかなりすごかったですよね。

なんと、1億8000万という値段がつけられたのですがもしかするとかなりお得なのではないかと思ってしまいます。

※オーナーのご厚意で2億円から10%オフで1億8000万円

吉村さんのようにテレビでよく見る芸人さんなら相当稼がれているのではないかと思われますし購入できる選択肢も持っていらっしゃると思います。

ただ驚くことに、無人島を購入する際は、ローンを組めないということで所有するにはそれなりの稼ぎが必要になります。

ローンを組めないということは、一括で買う必要があるということですが、さすがの吉村さんも3年待ってほしいと話されていますね。

3年で1億8000万円を用意することができるということは相当、年収も高いのではないかと思われます。

ノブコブ吉村さんの年収はいくら?

1億8000万円を3年で用意すると宣言したノブコブ吉村さんの年収が気になりますよね。

おそらく、貯金もそれなりにありそうですが自分で用意するにはいくら売れっ子だったとしてもきつい感じもします。

最終的には、親族や芸人仲間から借りる感じになるかもしれませんよね。

吉村さんの年収が気になり調べてみると、過去にBMWのハイブリット車「i8」を購入されていたようです。

ガルウィングがかっこいいですし、値段も2000万円ほどのようですね。

2012年に放送された「ガチガヤ」という番組で「去年は960万円!」とカミングアウトされたそうです。

960万でもかなり稼いでいると思いますし、BMWを購入したのが2015年のことだったようですね。

芸人としては車もステータスだということで、車にはかなりお金をつぎ込むのだそうです。

2015年の年収がだいたい2000万円ではないかと言われていたので、車に年収を全部つぎ込んだことになりますね!!

それでは、2018年の吉村さんの年収はというと

2018年6月に放送された「欅って、書けない?」という番組でサラッと「月収200万」であったことをカミングアウトされています。

毎月200万円というわけではないでしょうし、これが最高月収であるとも限りません。

単純計算で200万×12で2400万円になるわけですが、3000万円くらいになるのではないかと思われますね。

仮に3000万円だとしても、3年で9000万円ですし貯金があるとしても1億円くらいになりますよね。

となると、残りの8000万円はどうされるのかなあと気になりますね。

まとめ

今回は、平成ノブシコブシの吉村さんが購入した無人島について書いてみました。

すごい破天荒ですが、夢のある企画でしたし無人島購入がうらやましいですね。

いつか、パーティー島行ってみたいですね。

広告