マルチタレントとしてレギュラーも数多く抱えていた人気のモデル・タレントさんのベッキーさん

今回は、ベッキーさんの現在について書いてみようと思います。

どうやら、顔が変わったということで整形疑惑も出ているようですね。

広告


 

ベッキーのプロフィール

名前:ベッキー

生年月日:1984年3月6日

出身:神奈川県

血液型:AB型

身長:157cm

事務所:サンミュージックプロダクション

イギリス人の父親と日本人の母親のハーフです。

14歳の頃に下着モデルのオーディションで審査員をしていたサンミュージックの社長(相澤秀禎)に見出されたことで芸能界に入っています。

目鼻立ちが整っていて美しい顔を持っていたことやルックスだけでなく元気でバラエティ番組でもファッションモデルとしても活躍されていましたね。

レギュラーも数多く持っており、イッテQなどに出演されていましたね。

ところが、ゲスの極み乙女。の川谷絵音との不倫騒動により活動を休止することになります。

【画像】ベッキーの現在の顔は変わった?別人すぎて怖い

ベッキーさんが「加工なし」とうハッシュタグでアップした画像が話題になっています。

明らかに加工していると思われることや、いろいろいじりすぎて原型がないですよね。

比較してみると、顎のラインや鼻の大きさ、目の大きさなど気になる箇所が多数出てきます。

1月29日にベッキーさんのInstagramに投稿された画像と比較してみると明らかですよね。

広告


【画像比較】ベッキーは整形してる?

Instagramにアップされた画像からですと、整形はしていないように思えますよね。

「加工なし」としているのは、逆にガッツリ加工してツッコミ待ちだったのかもしれません。

一種の話題作りだと思いますし、炎上商法なのかもしれませんね。

もし、何の反応も無かったほうが嫌だと思いますね。

まとめ

今回は、ベッキーについて書いてみました。

加工なしとしてアップされた画像が話題になっていましたね。

ガッツリ加工されていますが、整形されているというわけではなさそうですね。

広告