活動休止のニュースを見て驚きましたね。

いつからそのような話が持ち上がったのか気になりますし、

大野くんが切り出したということは本当なのでしょうか?

今回は、嵐活動休止理由について調べてみたいと思います。

広告


 

嵐活動休止がショックすぎる

ジャニーズの嵐が2020年いっぱい活動休止することを発表されましたね。

活動休止については、ジャニーズネットのファンクラブサイト内で行われたのですがメンバー5人が並び、それぞれが動画でコメントを発表されていました。

1999年9月に結成とCDデビューをされてから約20年。NHKの紅白歌合戦にも10年連続で出場されたり

「VS嵐」や「嵐にしやがれ」などバラエティ番組でも活動されたり、メンバーそれぞれ別活動されたりと日本のバラエティ番組にはなくてはならない存在だったと思います。

数年前にもSMAPの解散があったように、国民から愛されているメンバーの休止は衝撃ですよね。

【動画】嵐活動休止でメンバーがコメント

嵐活動休止を切り出したのは誰?大野くんって本当?

どうやら、嵐の休止については大野くんが切り出したのではないかとのウワサがあるようです。

2017年6月頃からメンバー4人を呼び出して話し合いをした末の答えだったようですね。

大野くんの嵐としての活動をたたみ、5人それぞれの活動をしたい

何事にも縛られず「自由に生きたい」と話さされています。

2017年6月ということは、1年半以上も前から考えられていたことなんでしょうね。

どことなく、大野くんの顔も悲しげで元気がなさそうだなあと感じます。

広告


嵐活動休止の理由やいつから思っていたの?自由に生きたい?

実は、嵐15年目の時の2006年に大野くんは、やめようと考えていたようですね。

どうやら、海外で活動して自由に生きてみたいということも話されています。

きっと、それから13年間も自分の気持ちを抱えて活動されていたのでしょう。

嵐は、5人の中で1人でもやりたくないということは絶対にやらないと決めていたため

今回、大野くんだけが抜けて活動を続けるということではなく2年間の間で大野くんの気持ちを整理する期間を設けるために休止としたのかもしれませんね。

解散とまではいかないのも、リーダーの気持ちを大事にしているメンバーの優しさなんだろうなあと個人的には動画をみて思いましたし

ショックなのはショックですが、5人で嵐なんだとおっしゃられているのを見て感動してしまいますね。

【動画】嵐15年目の告白での発言

まとめ

今回は、嵐の活動休止について書いてみました。

どうやら、言い出したのは大野くんだったということや過去にも自由に生きたいと話されていますし

だいぶ前から考えていたことなんだとわかりましたね。

広告


嵐メンバーの結婚が理由?二宮和也と伊藤綾子?松本潤と井上真央?

嵐の活動休止の記者会見はいつ?どのチャンネルが最速?中継は?

大野くんの夏休みとは?アイドルは休みが少ない?嵐に戻ってくる可能性は?

【newszero】櫻井翔さんのコメントが大人すぎる!動画あり