【newszero】櫻井翔さんのコメントが大人すぎる!動画あり

嵐休止が驚きましたが、news zero櫻井翔さんがコメントを発表されましたね。

無責任発言に対しての櫻井翔さんの対応が大人過ぎますしすごいなあと尊敬します。

今回は、newszeroでの櫻井翔さんのコメントについて書いてみますね。

広告


【news zero】で櫻井翔さんが嵐休止についてコメント!嵐は復活する!

2020年12月31日をもって嵐が休止するという発表から1日開けた1月28日のnews zero櫻井翔さんがコメントを発表されましたね。

有働キャスター「会見のウラガワについて伺いたいです。会見の前ってメンバーでどんな話し合いをしたのですか?」

櫻井翔「まず、当日の昼に大野に連絡しました。何かあったら僕が必ずフォローするから安心して会見に望んでほしい。彼からはありがとうという返事をもらいました。」

櫻井翔「8時からの会見だったのですが、30分ほど前ですかね。4人に一言話しまして、いよいよこれでキックオフとなりますけど2020年12月31日までしっかりと肩くんで今まで以上に一致団結して頑張っていきましょうという話をしました。」

櫻井翔「会見直前は、僕たちコンサート直前とかパフォーマンスの直前とかメンバーの目を見て”よしいこう”と握手をするのですが会見前も同じようにそれぞれがそれぞれに握手していこうと

有働キャスター「嵐の復活はありますか?」

櫻井翔「ありますよ!いつかまた、5人でそろってパフォーマンスを頭の片隅に置きながら2020年12月31日以降はそれぞれがお仕事して活動していくと思います。

news zeroの中で、嵐が復活することをコメントしています!

解散というわけではなく、あくまで大野さんのことを考えたことを5人で話し合った結果、復活することを話されたときは

安心しましたよね。

【動画】news zeroでのコメント

櫻井翔さんが大人すぎる無責任発言に対応がすごい

櫻井翔「私達が一番伝えたかった”誠意”についてお話しているので自分の中の温度が少し上がったような気がします。ただ、あのご質問を頂いたおかげで結果としてきちんと我々の思いの丈が温度を載せて伝えることができた!なのでいろんな角度からのご質問に答えられてうれしかった」

すごいですよね。世間は「無責任」発言について怒りを覚えていたのですが当本人の櫻井翔さんは冷静に判断されていて尊敬します。

熱が上がったという表現の仕方もそうですが、冷静に分析されたりむしろ感謝しているって発送は本当に大人だなあと感じます。

嵐も復活するということですし、2020年が過ぎた後でも復活を待ちたいと思います。

広告


【動画】無責任発言についての櫻井翔さん対応がすごい

まとめ

今回は、newszeroでの櫻井翔さんのコメントについて書いてみました。

櫻井翔さんのコメントが大人すぎるし尊敬します。

怒りはあると思いますが、逆に感謝するなんてすごいと思いますね。

広告


【関連記事はこちら】

【動画】嵐活動休止を切り出したのは大野君って本当?理由やいつから?

嵐メンバーの結婚が理由?二宮和也と伊藤綾子?松本潤と井上真央?

嵐の活動休止で無責任発言をした記者は誰?名前や画像は?翔くんがイライラ

スポニチ桑原淳が無責任発言をしていた?鈴木孝がとばっちり?

大野くんの夏休みとは?アイドルは休みが少ない?嵐に戻ってくる可能性は?