4月20日に放送されたアメトーークで、ひとり暮らしをテーマにした内容で放送されています。芸人以外でも元スマップの中居君も出演されるということで視聴率が高かったそうですね。
今回は、アメトーークひとり暮らし長い芸人について書いていきます。

広告

【ひとり暮らし長い芸人】のメンバー

メンバー:アンガールズ田中、中居正広、フットボールアワー岩尾、バカリズム、スピードワゴン小沢、ドランクドラゴン塚地

アメトーーク ひとり暮らし長い芸人
中居君以外は、なんとなく変わり者というかなんとなく一人っぽい芸人だなあと思いますね。
中には、一人暮らしが20年以上のメンバーもいますし、20年ということは高校や大学を卒業してからずっと一人だということになります。
僕も一人暮らしをしていた時は、なかなか寂しかった記憶がありますし、メンバーのトークテーマも寂しいとか何やってんだろうとかネガティブなテーマが多いですね。

広告

【ひとり暮らし長い芸人】の感想

2017年アメトーークの視聴率の中で最高らしく、10.6%のようです!

アメトーーク ひとり暮らし長い芸人

確かに、視聴して思ったのがかなり面白い回だなあと思いましたね。中居くんがひな壇にいることも違和感ありますが、メンバーのトークが生々しいというか一人暮らしあるあるの中でもだれしも共感できる内容なのがよかったと思います。

スピードワゴン小沢さんとアンガ田中さんについては若干共感しかねるトークもありますが^^;

特に、急に寂しくなる瞬間でバカリズムさんの部屋のににおいの話があったのですが、確かに部屋をよりよくしていくことで急に寂しくなることが僕があったなあとリアルだなあと感じましね。
それに、最後のコタツから出なくてもこたつ布団を戻せるテクニックがためになりましたしバカリズムさんが相変わらず面白くてネタ動画とか見直そうかと思います。

アメトーーク ひとり暮らし長い芸人

中居正広の変顔がやばい!

【俺何やってんだろう】というテーマでメンバーの自宅で本人出演のVTRが出てきたのですが、中居くんの話が面白いんですよね。一人暮らしということで、出前をよくとるそうなのですがピザ屋さんやそばやさんなどで顔を変えて出前を受け取るんです。

さすがアイドルということなのですが、変顔をしてもどう見てもバレバレですし、サインまで書くこともあったそうですね。
特に五木ひろしの顔の時は、ウケましたしスマップってジャニーズだよな?なんて思ったりしてしまいます。

アメトーーク ひとり暮らし長い芸人

まとめ:【ひとり暮らし長い芸人】

今回は、アメトーークの【ひとり暮らし長い芸人】について書いてみました。メンバーが全体的にネガティブ発言なのに面白い回でしたし、もう一度揃ってトークしてほしいなあと思いますね。
是非、次回も楽しみにしたいと思います。

広告