【動画】仮装大賞2019!優勝は?スパイ大作戦やアシカショーもすごい!

代96回欽ちゃんの仮装大賞2019が放送されましたね。

今回出場された作品はどれもすごかったのですし、裏側も大変だろうなあと感じました。

水族館オールスターズ」が優勝されましたが、スパイ大作戦という作品もクオリティーがすごくて驚きました。

今回は、話題なっていた「水族館オールスターズ」と「スパイ大作戦」や「アシカショー」の動画もご紹介しますね。

広告

欽ちゃんの仮装大賞2019の優勝はどこ?

会場でも盛り上がったのが、「水族館オールスターズ」という作品で2018年に大ヒットしたDA PUMPのUSAを使っていて面白かったですよね。

イソギンチャクの手の動きや、エビのダンスがキレッキレで何度も合わせていたのでしょう。

年齢を聞くと「11歳、14歳」ということだったので、小学生や中学生の集まりだったのでしょうね。

どういう手の動きをしているの分析したところで次にいってしまうので、見入ってしまいます。

【動画】水族館オールスターズの作品

仮装大賞でスパイ大作戦がすごい

日本テレビの公式の視聴者暫定ランキングでは、優勝した水族館オールスターズを抜いて「スパイ大作戦」が1位になっていましたね。

仮装大賞を見ていたのですが、本当にテレビを見ているかのような印象でした。

放送の中でも、上から作品が映る瞬間があったのですが会場を広く使っていましたし、前と後ろへの移動などもかなり研究されたのだと思います。

立体感のある映像なので、また見てみたいですよね。

広告

【動画】スパイ大作戦の作品

アシカショーのお父さんが面白い

準優勝となったアシカショーも面白かったですね。

最初の紹介で「人間でいったら46歳の日の丸君です」と紹介されたのはおそらくお父さんの実年齢なのでしょうね。

滑り台で顔をぶつけてしまったり、輪投げで水にだいぶしたりしながらも見事にキャッチする姿はすごかったですよね。

きっと、家庭でも面白いお父さんなのだと感じました。

最後の輪くぐりは普通に走っているようにしか見えなかったのもよかったですよね。

【動画】アシカショー

まとめ

今回は、仮装大賞2019について書いてみました。

優勝した作品は水族館オールスターズでしたね。

また、その他にもスパイ大作戦やアシカショーなどのすごい作品もありましたし楽しかったですよね。

広告