欽ちゃん&香取慎吾の仮装大賞で登場するアシスタントのバニーガールがかわいいですよね。

仮装大賞ということでアシスタントがバニーガールに扮した作品なのでしょうね。

どの方もかわいいので、メンバーについて調べてみたところ女優さんとして活躍されているようです。

そこで、今回はバニーガールのメンバー画像などをまとめてみますね。

広告


 

仮装大賞でアシスタントがバニーガールなのはなぜ?

欽ちゃんの仮装大賞と言えば、作品の面白さだけではなく隠れた楽しみがバニーガールさんですよね。

放送1回目は1979年ということで映像は見当たらなかったのですが昔からバニーガールだったのかもしれませんね。

確認できた第12回の段階では、バニーガールがアシスタントとして出てきているので放送開始からも変わらなかったのだと思います。

実は、今でこそ白くてフワフワの衣装なのですが回を重ねるごとに、変化して今に至っています。

途中で、黒のバニーや赤のバニーなどに変わったときもあったようですね。

仮装大賞でバニーガールがかわいい

2019年2月2日に放送された欽ちゃんの仮装大賞2019の中に出演されていたバニーガールも本当にかわいい方ばかりでしたね。

仮装大賞を見ている方の中には、作品よりもバニーガールにしか目がいかないというかたもいるようです。

きっと、出演されたおじさん方も誘導されるのを楽しみにしている方もいるかもしれませんね。

仮装大賞のバニーガールのメンバーは?女優さん?

実は、バニーガールに選ばれているメンバーなんですが応募資格があって18歳から24歳で容姿や健康な関東在住の女性なんですよね。

スタイルもいいということで、多くは事務所に所属しているモデルさんが多いです。

バニーガールのメンバーですが4人の名前が上がっていますね。

  • 佐藤あずさ
  • 柊ナツ
  • こちえ
  • 波多野美希

佐藤あずさがかわいい

本名:佐藤亜寿沙

旧芸名:いろは、くる実

生年月日:1987年5月26日

出身地:群馬県

血液型:B型

佐藤あずさのアメブロはこちら

 

柊ナツがかわいい

名前:柊ナツ(ひいらぎなつ)

生年月日:1995年12月27日

出身:鹿児島

こちえがかわいい

名前:こちえ

生年月日:1990年5月30日

血液型:A型

出身:滋賀県

波多野美希がかわいい

名前:波多野美希(はたのみき)

生年月日:1992年10月12日

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:162cm

 

. . 1週間#お疲れ様でした ❤️ . 最近寒すぎてハゲそう🤯🤯 . てことで#土日 はお家でゆっくり #テレビ でも見ましょっ😍笑 . #欽ちゃん香取慎吾の全日本仮装大賞 . 明日の19時からです🤗 . 毎日毎日練習を頑張って#地方予選 を勝ち抜いていらっしゃった 皆さんのバックグラウンドを 想像しながら見ていただきたいです🙏 . 出場者の方々の#努力 の結晶を 是非ご覧ください😊❤️ . . #日本テレビ#仮装大賞#感動#金メダル#バニーちゃん#バニーガール#ショートヘア#ショートカット#ショートヘア女子#ショートカット女子#東京#こちえ #bunnygirl#shooting#japanesegirl#girlspic#followme#happy#tokyo#japan

こちえさん(@kochie530)がシェアした投稿 –

SNSは見当たらなかったのですが、写真の一番右の方ですね。

【画像】仮装大賞のバニーガールまとめ

まとめ

今回は、欽ちゃんの仮装大賞のバニーガールについて書いてみました。

可愛い方も多いですし、仮装大賞の楽しみの一つですよね。

広告