ジョン・トラボルタのスキンヘッドがかっこいい!いつからカツラだった?

アメリカで大ヒットした映画「サタデー・ナイト・フィーバー」でブレイクしたジョン・トラボルタさん

長年カツラであることが疑われていたのですがついにカミングアウトされ話題になっています。

実は、前から写真などでわかっていたようですがいつからなのでしょうか?

今回は、ジョン・トラボルタさんがいつからカツラだったのか?画像などもまとめてみようと思います。

広告


ジョン・トラボルタがカツラをカミングアウトした理由は?

ジョン・トラボルタさんは、以前からカツラ疑惑がありました。

髪の生え際から、ネットが見えてしまっている画像からカツラであることがわかってしまったようですね。

また2014年頃に、ファンとツーショットを撮影した際に薄毛姿で撮影してしまったこともありました。

ジョン・トラボルタがカツラをつけていたのはいつから?

2006年頃(当時52歳)には、前頭部が薄くなってきたことがパパラッチされてしまったのですが公共の場ではフサフサの髪で登場したことでバレてしまったようです。

その後、2001年頃(当時47歳)からカツラを愛用しているということもカミングアウトしていますね。

2001年頃に出演された映画なんですが、ソードフィッシュというアメリカ合衆国の犯罪をテーマにした作品です。

ハル・ベリーやヒュー・ジャックマンが共演されている映画なのですが、アクションや銃撃戦などがかっこいい作品ですね。

その後、2010年に公開された「パリより愛をこめて」の中でスキンヘッド姿を披露されていますね。

スキンヘッドのキャラクターということなのですが、よく頭を観察してみると先日公開されたカツラを脱いだジョンと若干頭の形が異なりますね。

2010年の頃は、頭の上部が尖っているように見えるため、薄毛の上にスキンヘッドのカツラを装着していたのかもしれませんね。

【画像】ジョン・トラボルタのスキンヘッドが似合う

長年明らかなカツラ疑惑があったのですが、2019年からはカツラを脱ぎ捨てる決意をされてようですね。

Instagramには娘で女優さんのエラさんとツーショットが公開されているのですが、「その時が来た」とコメントされていますね。

髪の毛がないことへのコンプレックスがあったのでしょうが、スキンヘッド姿もすごい素敵だなあと感じますね。

ハリウッドで活躍されてる男性俳優さんもスキンヘッドの方も多いですしもんね。

View this post on Instagram

I hope everyone had a great New Year!

A post shared by John Travolta (@johntravolta) on

ハリウッドでスキンヘッドの俳優は?

スキンヘッドで活躍されている俳優さんもかなり多いですよね。

  • ブルース・ウィリス
  • ジェイソン・ステイサム
  • ドウェイン・ジョンソン
  • ヴィン・ディーゼル

スキンヘッドが似合う俳優さんも主演で活躍されていますし、話題作で見かけることが多いですね。

広告


ブルース・ウィリス

ダイ・ハードシリーズでジョン・マクレーンを演じたハリウッドスターでフィフス・エレメントやシン・シティ、サロゲートなどにも主演で出演されていますね。

ジェイソン・ステイサム

トランスポーターシリーズなどで活躍されているアクションスターですね。

アドレナリンやエクスペンダブルズやワイルド・スピードにも出演されているクールな殺し屋というイメージですね。

ドウェイン・ジョンソン

ハムナプトラ2の怪物スコーピオン・キングが初主演で有名になりましたね。

筋肉隆々でワイルド・スピードシリーズやセントラルインテリジェンスなどのアクションは迫力があって頼れるエージェントというイメージですね。

ヴィン・ディーゼル

ワイルド・スピードシリーズやトリプルXなどでもタフで悪役なのにヒーローというようなキャラクターを多く演じられていますね。

もし、町中で遭遇したら目を伏せてしまいたくなるような強面のムキムキ野郎ですね。

まとめ

今回は、ジョン・トラボルタさんの髪について書いてみました。

2019年からはスキンヘッドをカミングアウトした姿を披露されていますね。

スキンヘッド姿もかっこいいですし、気持ちも晴れていい笑顔だなあと感じますね。

広告