細木数子の現在は?テレビに出なくなった理由は?激ヤセは病気?

ズバリ言うわよ!」で一世風靡した細木数子さん。

2019年2月4日に放送されたしゃべくり007に娘さんである細木かおりさんが出演されていました。

一方の細木数子さんは、最近テレビに出なくなりましたが理由はなんなのでしょうか?

今回は、細木数子さんがテレビに出なくなった理由について調べてみたいと思います。

広告


細木数子とは?

名前:細木数子(ほそきかずこ)

生年月日:1938年4月4日

出身地:東京都渋谷区

職業:占い師、タレント

細木数子さんは、占い師として活動され六星占術と呼ばれる独自の占い方法で本も出版されています。

1982年頃から占いを始め、1985年に出版した「運命を読む六星占術入門」はベストセラーになり有名となっています。

2004年頃にはTBSで火曜日に放送されていた「ズバリ言うわよ!」もヒットしていましたね。

印象的だったのは、当時タッキーこと滝沢秀明さんと一緒に司会を進行していたことですね。

細木さんの物言いがキツイのですがタッキーがいることで番組も2008年まで長く続いたのではないかと思います。

広告


細木数子がテレビに出なくなった理由は?

2008年まで続いた「ズバリ言うわよ!」以降はテレビからすっかり消えてしまいましたね。

番組に出演されていたときは、70歳近くという年齢でしたしきつくなったのかもしれませんね。

当人は、休養したいというふうに語っていますが、裏社会との取引があったのではというウワサもあるようですね。

金銭面としては、占いの本業や出版した本の収入からするとテレビに出なくても生きてはいけそうです。

今でも本は毎年出ていて全国のコンビニや書店で発売されています。

細木数子の現在は激ヤセ?病気?

テレビから引退された後の姿はすっかり、変わった姿で番組のインタビューに出演されていました。

画像は、2017年に撮影された番組のものなのですが激ヤセしてしまった姿に驚きましたね。

杖は使っているものの、しっかりと受け答えはできているようです。

全盛期と比べると顔のお肉も無くなってスッキリしていますが、病気などが心配されますね。

どうやら、今でも六星占術による講演会なども開催されているようで食べ物もしっかり食べられているようで安心しました。

そのかわり、番組には娘さんである細木かおりさんが登場して活躍されていきそうですね。

広告


細木かおりがしゃべくり007に出演

2019年2月4日に放送されたしゃべくり007に細木かおりさんが出演されましたね。

テレビに初登場された際に「ズバリ言うわよ!」とメンバーごとに占っていました。

ちなみに、細木かおりさんが身につけている指輪は、億いっているようですね。

占い師ってかなり儲けることができるとわかりましたし、叶姉妹のようなお金の使い方だなあなんて思ってしまいました。

まとめ

今回は、細木数子さんについて書いてみました。

テレビで見なくなったのは、本業に専念するからのようですね。

高齢になってきたということで番組は、娘さんである細木かおりさんが活躍されていくのかもしれませんね。

広告


【関連記事はこちら】

細木数子の現在は?テレビに出なくなった理由は?激ヤセは病気?

【しゃべくり007】細木かおりが養子になった理由は?の態度が大きくて偉そう