細木数子さんのさん(養子)がしゃべくり007に出演されて話題になりましたね。

番組を見ていた視聴者からは、態度が大きくて偉そうだという不快感があったようです。

今回は、しゃべくり007に出演された細木かおりさんについて書いてみますね。

広告


 

細木かおりさんとは?

名前:細木かおり(ほそきかおり)

出身:東京都世田谷区

血液型:B型

細木かおりさんは、六星占術の占い師で知られる細木数子さんの長女です。

細木数子は実の娘はいないのですが、養子として迎え入れたようです。

1998年に頃に細木数子さんの進めで結婚していますが、14歳頃からお見合いをさせられていたようです。

家族は、ご主人と長男(20)と長女(18)と次女(16)とトイプードルを3匹です。

鑑定士としては38歳から本格的に活動を開始して細木数子さんの後継者となっていますね。

細木かおりさんが養子になった理由は?

長女ということですが、細木数子さんの妹の娘さんで姪っ子なんですよね。

3歳くらいまでは細木数子さんと暮らしていたそうですが、37歳くらいに養子縁組として迎え入れたようです。

養子に迎え入れたのは、細木数子さんのお墓を継承してほしいからのようです。

普段の細木数子さんは、テレビに出ているような鬼の感じではなく優しい性格で怒られたことがないようです。

そのかわり、スタッフには厳しかったのだそうですね。

広告


細木数子の京都旧宅がすごい

細木かおりさんも昔に済んでいてプールがあったと言われる旧宅がすごいんです。

まず、門から玄関まで108段の階段を登っていかなければならなくて大変です。

中庭には鉄棒や休憩所があり、昔はプールがあったようですが、よくメンテナンスされたお庭も素敵なんですよね。

細木かおりさんの態度が大きい?偉そう?ネットの反応は?

どうやら、細木数子の性格も継承されていたようです。

姪っ子ということで、どこか目が似ているようにも見えますね。

細木数子さんと同じように態度が大きく登場した時から、どこかタメ口で上から目線であると思われてしまっていますね。

細木数子さんの後継者らしく、しゃべくりメンバーも占ってもらうことになるのですが、ところどころタメ口なのが気になりますね。

有田哲平「優しいんですか?」という質問に対して

細木かおり「いや、わかんないけど」と答えていましたね。

昔、細木数子さんとくりーむしちゅーが共演されていたからとはいえ態度が大きいというのは思ってしまいますね。

まとめ

今回は、細木数子さんの娘さんである細木かおりさんについて書いてみました。

実は、姪っ子だったということが驚きましたが六星占術を継承され占い師としても活躍されているようです。

ただ、態度がでかいと話題になっているのでこれからも叩かれてしまうかもしれませんね。

広告


細木数子の現在は?テレビに出なくなった理由は?激ヤセは病気?

【しゃべくり007】細木かおりが養子になった理由は?の態度が大きくて偉そう