柳原可奈子の現在は?激ヤセして可愛くなった?ダイエット方法は?結婚してる?

ショップ定員のものまねなどでブレイクした柳原可奈子さん。

ぽっちゃりタレントとして活躍されていました現在なんですが、激ヤセして可愛くなったと話題になっています。

今回は、柳原可奈子さんの現在についてやダイエット方法について書いてみますね。

広告

柳原可奈子のプロフィール

名前:柳原可奈子(やなぎはらかなこ)

生年月日:1986年2月3日

出身:東京都

身長:153cm

事務所:太田プロダクション

赤ちゃんのころからモデルとして雑誌でデビューされました。

2005年頃からお笑い芸人として活動を始め、ショップ店員やOLなどのものまねでバラエティ番組に出演するようになりましたね。

デビュー当時から体重が70キロ以上もあった柳原可奈子さんは、可愛いぽっちゃり芸人としても話題になっていましたね。

広告

柳原可奈子の現在は?体重が気になる

柳原可奈子さんは、最近見なくなったなあと感じましたがもしかして「干された」のではないかとウワサになっていました。

2012年に放送された「MONSTERS」ではヒロイン役で山下智久さんと共演していたり

2013年3月6日に61歳だった父を糖尿病で亡くしていました。

2014年頃には、「13kg痩せた」ということで61キログラムまで落ちてしまっていたようですね。

父の死から健康について考えるようになってダイエットをしたと告白されています。

2016年に放送された「家族のカタチ」や

2018年5月17日に放送された「警視庁・捜査一課長」のゲストなど女優としも活躍されていましたね。

柳原可奈子のダイエット方法は?ポージング?

柳原可奈子さんがされているダイエットは、ポージングダイエットと言われる方法と公表されていますね。

食事制限ではなく、痩せたいと思う部分に集中してそれに合わせたポーズで静止するこという方法です。

部位によってポージングを変えるようですしダイエット効果や太りにくくなったり、若返りも期待できるようですね。

ポージングについて調べてみると、道具なども特に必要なさそうですし気軽にできるので通勤や会社のちょっとした時間に行えそうですね。

広告

足お腹に効くポーズ

椅子に座り、バッグを脚の上に置き、両足をつま先立ちにしてかかとを浮かせます。

その状態を5秒間キープする。

腕お腹に効くポーズ

椅子に深く座り、両腕で体を支えながら両足をまっすぐ上げます。

そのまま5秒間キープする。

【動画】ポージングダイエットのやり方

柳原可奈子は激ヤセして可愛くなった?

ダイエット前に比べると、顎や頬のラインがスッキリしていましたし仰天ニュースを見て激ヤセしたと驚かれた方もいましたね。

最近では、バイキングに出演されているのですがちょっとだけリバウンドしたようにも見えますね。

リバウンドしたとように見せるのは理由があるようです。

広告

柳原可奈子は結婚を発表

柳原可奈子さんは、2019年2月5日にバイキングの生放送で結婚したことを報告しています。

相手の方は、1歳年上の一般男性なのだそうです。

交際1年で柳原可奈子さんの誕生日の次の日である2月4日にプロポーズをされたようです。

プロポーズの言葉は、「結婚してください」というシンプルなもので婚約指輪のサイズが合わなかったというエピソードを話されていました。

ちょっとリバウンドして見えるは、彼といるとご飯が美味しいということを話されていたので幸せ太りということでしょうね。

まとめ

今回は、柳原可奈子さんについて書いてみました。

ダイエットやリバウンドも経験されていますが、太っていても痩せていたもかわいいですよね。

どうやら結婚されたということで、幸せ太りでまたぽっちゃりしてきたのかもしれませんね。

広告