お笑い芸人のたむけんことたむらけんじさんが来店したラーメン屋さんが炎上していますね。

たむけんさんに対するお店の対応がひどかったということですがどんな内容なのでしょうか?

また、ディスられたラーメン屋さん(麺家いさむ)の場所もまとめてみますね。

広告


 

たむらけんじさんが来店したラーメン屋さんが炎上?

芸人のたむらけんじさんがプライベートで訪れたラーメン屋さんが炎上しています。

どうやら、来店したお店側からのひどい対応が問題となっているようです。

たむらけんじさんをディスった内容は?

芸人さんが来店されたということで、お店の前で記念撮影をお願いされTwitterにお店のアカウントで載せていました。

問題となっているツイートに関しては削除されてしまいましたが、

内容としては、お店側のコメントにあるようです。

お店「マイク、カメラなかったらおもろ無い奴でした。

kazekaze

コメントされていた内容がひどすぎますよね。

たむらけんじさんも焼肉店を経営する立場なので、よっぽど頭に来たのだと思いますが返信に

たむらけんじ「申し訳ございませんが、このツイートも即消して頂けますでしょうか?今後2度と僕に関わらないで頂きたいです。よろしくおねがいします。

お店「はいはい。

kazekaze

プライベートだからといって芸人さんを見下したような対応は接客業としてありえないですよね。

Twitterは、好きなことをつぶやける反面どこからでも見られるという意識が薄くなるのかもしれません。

第三者がこのツイートを見たら、このお店の対応どうなってるんだろう?って感じるだろうしお客さんとしても来店したくなくなりますよね。

広告


たむらけんじさんをディスったお店はどこ?麺家いさむ?

Twitterでは、お店のアカウントからツイートされていましたね。

ましてや、お店の看板の前でツイートしていますし特定する必要もないかもしれませんが、麺家いさむさんというお店のようです。

麺家いさむの場所は?

名前:麺家いさむ

住所:大阪府大阪市西区北堀江1-9-9
営業時間:【月~土】11:00~15:00 17:00~23:00
【日曜日 祝日】11:00~15:00 17:00~22:00

食べログはこちら

Twitterはこちら

まとめ

今回は、たむらけんじさんをディスったラーメン屋さんについて書いてみました。

お店の対応がひどすぎますよね。

Twitterは、どこからでもアクセスできるので対応方法に気をつけなければいけませんね。

広告