【はじこい】深田恭子がかわいすぎる!ブルゾンちえみ動画まとめ

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」に出演された深田恭子さんがかわいいですよね。

ドラマの中でよしよしや仕草などがかわいすぎました。

また、ブルゾンちえみネタを披露されたのですがかっこよかったですよね。

広告

【はじこい】深田恭子がかわいすぎる

はじこいの主演をされている深田恭子さんが可愛かったですよね。

リップや衣装などもかわいいのですが、よしよしや仕草なども非の打ち所がなかったですよね。

年齢を調べてみると36歳なのですが、完璧すぎます。

特に、ドラマの中でゆりゆりから「ご褒美ください」というお願いされた時の表情は胸キュンしてしまいましたね。

こういうときは「よしよしか?」という初心な感じがたまらなかったですね。

【はじこい】深田恭子へのネットの反応は?

はじこいを見た視聴者からは、生まれ変わったら深田恭子さんのようになりたいというような反応もたくさんありました。

深田恭子のブルゾンちえみネタがカッコいい

第4話で、深田恭子さんがブルゾンちえみさんのネタをされていましたね。

withB役としては生瀬勝久さんと髙橋洋さんが演じています。

実は、2019年1月25日にブルゾンちえみさんがスタジオに来ていたようです。きっと、ドラマの中で披露するネタの練習のために来てくれたのでしょうね。

ブルゾン深田「テストはどうだった?あまいあまい、まだまだ追加テストがあるのよ

えっ、長宗我部(ちょうそかべ)くん、鷲巣(わしず)くん名前の画数多すぎてテスト時間ロスしてる?」

ブルゾン深田「林修だったら楽だったのにってとんだイイワケボーイ!」

ブルゾン深田「カリスマ塾講師、勅使河原(てしがわら)先生の名字は何画だと思う?」

ブルゾン深田「35画!

ブルゾン深田「東大文Ⅰ!」

ブルゾン深田「塾長理Ⅰ!」

 

【動画】ブルゾンちえみネタ

 

まとめ

今回は、はじこいの深田恭子さんについて書いてみました。

衣装やリップなどもかわいかったですよね。

また、ドラマの中でブルゾンちえみさんのネタを披露していたのも面白かったですね。

広告