公開大捜索2019が放送されましたね。

岡山で記憶を無くしてしまった岡山三郎さんについて捜索が行われています。

ネット上での有力情報としては、米倉大輔さんではないかと言われていますが、比較してみたいと思います。

広告


 

【公開大捜索】記憶喪失の岡山三郎さんとは?

2019年2月6日に「緊急!公開大捜索19春」が放送されました。

番組の中で、岡山で記憶を無くしたということで捜索することになった岡山三郎さんについて気になりますよね。

記憶を失っているということで年齢やどこから来たのかはあいまいなのですが、今わかっている情報をまとめます。

2018年11月7日に徳山駅で保護された身長170cm、体重50kgの男性です。

記憶を失ってからは、生活保護を受けながらデイサービスの事務員として働いています。

記憶を失った時には、一切身分証明書や携帯などはもっていなかったのですがメモだけが手がかりとなっています。

広告


岡山三郎さんメモの内容は?

11月4日

忘れないうちに書いておきます

何も持たずに家を出てしまいました

急に怖くなった

また記憶が無くなりそうで怖いです

何で新幹線に乗っているのか、どこから乗ったのかわかりません。

【公開大捜索】岡山三郎さんは関西人でアルバイトをしていた?

メモを見る限りでは、過去にも記憶を失っているというようなことが書かれていますよね。

年齢はわかっていないのですが、有力情報として電話がさっとうしています。

どうやら、15年前くらいにマクドナルドでアルバイトをしていたということなんですよね。

推定27歳だとしたら12歳ということになるので、年齢も30歳を越えているのかもしれませんし、電話の情報が違うのかもしれません。

岡山三郎さんのTwitterが見つかる

どうやらTwitterからも12月くらいから自分の情報を探していたようですね。

 

岡山三郎さんと米倉大輔さんに似てる?

ネット上では、早くから有力情報として写真が出回っています。

その相手の方は、宮城県仙台市の米倉大輔さん(24歳)ということですが、少し似ているんですよね。

ただ、耳の形が違うということや15年前にアルバイトしていたという情報が正しいなら違いますよね。

雰囲気は似ているのですが、宮城と岡山でしたらすごく遠いですよね。

おそらく、この方ではないと思われますが候補としては近いかもしれません。

まとめ

今回は、公開大捜索の岡山三郎さんについて書いてみました。

かなり多くの岡山さんの情報が出回っていますね。

電話での情報やネットでの特定されるのを待ちたいですね。

広告


岡山三郎さんが記憶喪失の真相!岡山に行った理由はミニ四駆大会?

岡山三郎さんが記憶喪失の真相!岡山に行った理由はミニ四駆大会?

【公開大捜索】記憶喪失の岡山三郎のペット大丈夫?SNSアカウント特定

【公開大捜索2019】高木希奈女医のスカートが短くて気になる

【公開大捜索】記憶喪失の岡山三郎は関西?米倉大輔に似てる?

【公開大捜索】岡山三郎さんは近藤義晴に似てる!画像比較

【公開大捜索】軟禁事件の和田竜人が松岡伸矢に似てる?可能性は?画像あり

【公開大捜索】軟禁事件の和田竜人が松岡伸矢の父(正伸)に似てる!比較画像あり

【公開大捜索】ジョンスミスの名前は?不法滞在者で放送事故?嘘つきの噂は本当?

【有力情報】和田竜人のDNA鑑定の結果は!アパートの場所はどこ?歯医者の助手は本物?

【公開大捜索】和田竜人さんの軟禁は嘘?室田居留男のブログエピソードが似てる?

【公開大捜索】和田竜人は北澤ひさし説は本当?卒アル写真が似てる!比較画像あり