【公開大捜索】記憶喪失の岡山三郎のペット大丈夫?SNSアカウント特定

公開大捜索で、岡山で記憶喪失となった岡山三郎さんが特定されたようです。

近藤義晴さんということでSNSのアカウントが発見されています。

どうやら、犬や猫などのペットを飼っているのですが大丈夫なのでしょうか?

広告


【公開大捜索】記憶喪失の岡山三郎さんのSNSのアカウントは?

岡山三郎さんのSNSアカウント(TwitterFacebookInstagram)が発見されましたね。

電話での情報提供から「近藤」さんという名前がアナウンサーから漏れたことによって特定につながったようです。

どうやら番組で話題になったことにより、近藤さんアカウントへのフォロワーが急上昇しているようですね。

神奈川県で郵便局で働いていたようで、バーベキューやベイスターズファンであること、ミニ四駆好きであることが明らかになりました。

Twitterで特定されたのですが、番組でも友人の方からも「近藤」さんの名前が上がり確信になりましたね。

岡山三郎(近藤義晴)さんのTwitter

岡山三郎(近藤義晴)さんのFacebook

岡山三郎(近藤義晴)さんのInstagram

広告


岡山三郎のペット大丈夫?

岡山さんのSNSを拝見したところ、ペットを飼っていることがわかりました。

 

単独首位に立ったので着て頂きました。#cat #横浜denaベイスターズ #横浜優勝 #猫

Yoshiharu Kondoさん(@yoshiharukondo)がシェアした投稿 –

一人暮らしをしているということなのですが、記憶喪失である間にペットがどうなっているのか気になってしまいます。

ペットの写真が投稿されたのが、2018年4月14日で止まっています。

もしかして置いてきぼりということになったら心配される状況だと思います。

ですが、ペットの画像が確認されたのが約1年前のため、どこか違う場所に非難させていることを願いたいですね。

番組の最後の情報によると、ご家族が神奈川県警に捜索願を出されていたということを考えると

自宅の合鍵などで探していたと考えれます。

ペットに関しては、行方不明の間家族でお世話していたのかもしれませんし、手放したのかもしれないのどちらかだと思われます。

まとめ

今回は、公開大捜索で記憶喪失となった岡山三郎さんについて書いてみました。

SNSでペットを飼っていたことがわかっていますが、安否が心配になりますね。

ご家族が捜索願を出していたことを考えると、無事ペットも保護されていることを願いたいですね。

広告


【岡山三郎さんに関連記事はこちら】

①:【公開大捜索】記憶喪失の岡山三郎は関西?米倉大輔に似てる?

②:【公開大捜索】岡山三郎さんは近藤義晴に似てる!画像比較

④:岡山三郎さんが記憶喪失の真相!岡山に行った理由はミニ四駆大会?

【和田竜人の関連記事はこちら】

①:【公開大捜索】和田竜人は松岡伸矢の父(正伸)に似てる!比較画像あり

②:【公開大捜索】和田竜人は北澤ひさし説は本当?卒アル写真が似てる!比較画像

③:【和田竜人】DNA鑑定の結果は!アパートの場所はどこ?歯医者の助手は本物?

④:【公開大捜索】和田竜人の軟禁は嘘?室田居留男のブログが似てる?

⑤:【和田竜人】DNA鑑定見送りの理由は?三重県の北沢尚(きたざわひさし)が濃厚?松井咲子ファン?

【公開大捜索の関連記事はこちら】

【公開大捜索】ジョンスミスの名前は?不法滞在者で放送事故?嘘つきの噂は本当?

【公開大捜索】山野下せい香さんの目撃されたハリネズミカフェはどこ?

【公開大捜索】藤根郁也さんが行方不明なのに引越しはありえない!

【公開大捜索2019】高木希奈女医のスカートが短くて気になる