中条あやみはかわいい?横顔がブサイク?すっぴんは?画像で分析してみた

CamCamのモデルを務め、CMやドラマで女優として活躍されている中条あやみさん

すごく美人かわいいと思うのですが、「横顔がブサイク」だという反応もあるようです。

そこで今回は、画像や世間の反応などに関するウワサもまとめてみますね。

また、すっぴん姿も調査してみますね。

広告

中条あやみのプロフィール

名前:中条あやみ

生年月日:1997年2月4日

出身:大阪府

血液型:O型

身長:169cm

所属:THN CARAT

 

 

CanCam五月号絶賛発売ちゅー かえぴょんとの春らしい表紙が目印です みてねっ! #spring #sakura

中条あやみさん(@nakajo_ayami)がシェアした投稿 –

中条あやみさんは、イギリス人の父と日本人の母の間に生まれたハーフで二人姉妹の次女です。

中条あやみさんが芸能界に入るきっかけとなったのが、家族でグアム旅行中に現在所属している事務所からスカウトされたからのようです。

その後、2011年に「seventeen」の専属モデルオーディションのグランプリに輝き東京ガールズコレクションに出場しています。

また、ドラマ「黒女教師」で女優さんとも活躍の場を広げています。

確かにかわいいですよね。

2011年にスカウトということは、14歳ということなので高校1年生の頃からかわいい女の子だったのでしょう。

kaze

ハーフでかわいいとオーラが違いますしスカウトされるのも納得です。

広告

中条あやみは美人でかわいい

なんと言っても顔が可愛すぎますよね。

顔が小さくバランスが整っていることやスタイルも抜群ですよね。

 

目もや全体的な雰囲気が透明感があって、清楚でありながら明るくも見えます。

それから中条あやみさんは、顔がかわいいだけでなく大阪出身ということで顔に似合わない関西弁のギャップがさらに可愛さを引き出していますね。

学生時代は、バドミントンでみんなのムードメーカーと言われるほど明るい性格だったようです。

明るくて、関西弁の組み合わせは最強の組み合わせかもしれませんね。

ガツガツした関西弁ではなく、透き通るような癒やし系でほんわかしてしまいますね。

いいイントネーションですし、ずっと聞いていられますね。

広告

【動画】中条あやみさんの関西弁

中条あやみの横顔がブサイクのウワサとは?

可愛すぎる中条あやみさんについて、横顔がブサイクというような反応もありますね。

ある種のひがみなのかなあと思ったのですが、確かめてみます。

どうやら、かわいいのに残念と言われているのは、口が前に突き出ていることや頬がもっこりとした印象からのようです。

アデノイド顔貌(がんぼう)と呼ばれる顔つきで、顔全体がたるんでしまう特徴を持つ人のことをいいますね。

有名人では櫻井翔さん、羽生結弦さん、広瀬すずさん、ざわちんなどがいますね。

他のパーツは悪くないのですが口元などがだらしなく見えてしまうため手術で直される方もいるようです。

中条あやみさんの横顔を見てみると、顎がのどの方に近いことがわかりますよね。

ただ、全体的に見ればそんなに気にするほどブサイクという印象がないように思えます。

kaze

全体を通してみてもブサイクという印象はあまりないですね。

中条あやみのすっぴん画像はあるの?

中条あやみさんのすっぴん画像を探してみた所発見することができました!

前髪の濡れている感じがメイクを落とした直後というようなリアル感がありますが、ナチュラルメイクをしているようにも見えてしまいますね。

もしこの画像がすっぴんだとしたら全然すっぴんでもかわいいですし、肌もキレイですよね。

リラックスした姿は、「彼女と家デートなうに使っていいよ」にタグがついてもおかしくないかもしれませんね。

まとめ

今回は、中条あやみさんについて書いてみました。

かわいいという反応やブサイクという反応がありましたね。

すっぴん姿もかわいいですし、関西弁もあったかわいい一択ですね。

広告