有安杏果の交際相手は精神科医は誰?児島直樹の顔写真は?洗脳って?

元ももいろクローバーZのメンバーである有安杏果さんが結婚前提に交際されていることを発表されました。

相手の方は、精神科医で「株式会社アプリコット」の代表社長であることが明らかになっていますね。

そこで、今回は有安杏果さんが交際されているという相手の方の名前や顔写真などをまとめていますね。

また、ネット上で心配されている洗脳されていないかという反応についてもまとめてみますね。

広告


有安杏果のプロフィール

名前:有安杏果(ありやすももか)

生年月日:1995年3月15日

出身:埼玉県富士見市

元ももいろクローバーZのメンバーでイメージカラーは緑でした。

1995年から2008年までは、EXILE系列の育成所EXPGに所属しながらムーンウォークやパントマイムなどでキッズタレント・ダンサーとして活動をしていました。

2009年から2018年までももいろクローバーZとして活動をしましたね。

148cmという身長にも関わらず、ダイナミックなダンスをするということから「小さな巨人」というキャッチフレーズで活動をされていました。

有安杏果がももクロを卒業したのはいつ?

2018年1月15日に有安杏果さんが、ももいろクローバーZのグループ卒業と芸能界引退を発表されました。

1月21日のライブをもってももクロを卒業するということで、突然のことに驚かれた方も多かったですよね。

「やってきた世界から一度距離を置いて、普通の女の子の生活を送りたいという想いが強くなった」と説明されたのですが、特に今後の予定も決まっていなかったということから心身ともに疲れていたのではないかと心配になりましたね。

有安杏果がももクロを卒業した理由は?結婚説?

有安杏果さんは、もともとリハーサルやライブ前などで過呼吸を起こすことが多かったようで、体調を崩すことも日常茶飯事だったようですね。

ももクロは、精神的に強いメンバーばかりのためその差を感じてしまってプレッシャーになったのかもしれません。

独りが好きな子というメンバーからの印象だったのですが、不仲説も囁かれていたのですが決してメンバー同士の仲が悪かったというわけではないですね。

有安さんは、日本大学芸能学部写真学科を2017年3月に卒業されているのですが、単位も落とすことなく熱心に写真の勉強をされていたようですね。

メンバーからは驚くほど本気で打ち込んでいたということで「どうやったらうまく撮れるか?」も研究されていた様子です。

kazekaze

もしかすると卒業しようと考えたのは、カメラマンになりたかったのかもしれませんね

メンバーからは、「いつでも戻ってきていいよ」といってもらったことから決心が固まったようですね。

また、ミヤネ屋に出演された際に「一人の女性として家事とかしっかりやっていきたい」とコメントされたことから結婚している説が浮上していました。

広告


有安杏果が交際発表!相手は医師?

2019年1月15に有安杏果さんは、Twitterで「音楽活動や写真活動などを通して表現し伝えていく活動を始めます。」と芸能活動を再開することを発表されていますね。

2019年2月6日には、個人事務所「株式会社アプリコット」を立ち上げたということを発表されました。

株式会社アプリコットのサイトはこちら

 

「ファンのみなさんへ」という内容の文面には、「私は現在、一般男性の方と結婚を前提に交際させて頂いています。この方は医師といてこれまでサポートをして頂いた方…」と書かれていました。

交際された男性については、アプリコットの代表としてお仕事を支えてくれることになったようですね。

FRIDAYによると、男性は都内のメンタルクリニックの院長のK氏で48歳だということが明らかになっていますね。

kazekaze

それにしても、有安さんが23歳で院長が48歳ということは年の差25歳!親子くらいの関係に近いですね

有安杏果さんの交際相手は誰?あんずクリニックの児島直樹のウワサは本当?

FRIDAYの画像では、ベンツを運転する短髪の男性と有安杏果さんが楽しそうにドライブをする姿が映っていました。

てっきり、30代くらいだと思っていのですが48歳という年の差には驚きましたね。

年齢(48歳)やイニシャル(K)のヒントから、有安杏果さんが交際している相手の方について名前が明らかになったよですね。

年齢が48歳ということは、1970~1971年生まれ(昭和45~46年)になりますね。

都内のメンタルクリニックに務める、48歳でイニシャルKの方の候補として上がったのが「あんずクリニックの児島直樹(こじまなおき)さんという方ですね。

さらに、児島さんであることが革新できた理由としては、個人事務所の名前にもなったアプリコット(apricot)なんですが日本語だと「杏(あんず)」のことなんですよね。

おそらく、個人事務所と病院の名前が同じということも含めるとかなり確信ある理由になるのではないでしょうか。

広告


児島直樹の顔写真やプロフィール

名前:児島直樹(こじまなおき)

出身:大阪府

生年月日:1970年10月9日

血液型:B型

大学:東京医科大学医学部

所属:あんずクリニック

児島直樹さんは、東京医科大学医学部を卒業後数々の付属病院や医療研究センターの勤務を経て2008年にあんずクリニックを設立しています。

あんずクリニック

名前:あんずクリニック

住所:東京都杉並区梅里1-7-15-3F

開業:2008年

あんずクリニックのサイト

児島直樹が洗脳のウワサって何?

あまりにも年の差が離れているということで、精神科医だから「洗脳されてない?」と心配の声が上がっているようです。

この件に関しては、元X JAPANのToshiさんが脱退した際と同じような流れだったということから心配されているようですね。

やはり前例があるということや、年齢の離れも心配になる原因なのでしょうね。

kazekaze

有安杏果さんには幸せになってほしいと想いますし不幸になってほしくないですもんね。

まとめ

今回は、元ももいろクローバーZの有安杏果さんについて書いてみました。

個人事務所設立はすごいですし応援したくなりますね。

交際相手の方についても、確信ある情報に出会いましたが「洗脳」というウワサも気になりますが幸せになってほしいですね。

広告