大手飲食チェーン店のバーミヤンでも炎上した動画が話題となっています。

厨房を担当していた店員が、タバコを調理中に吸っていたことが話題になっていますね。

今回は、炎上したバーミヤン店員犯人の特定顔画像などをまとめてみます。

広告


 

バーミヤン店員が厨房でタバコが炎上?

2019年2月10日にもバーミヤンのアルバイト店員の動画が炎上しています。

くら寿司、ビッグエコー、はま寿司、セブンイレブンと話題になってきましたがバーミヤンでも同じような動画が話題になっていますね。

Twitterに上げられた動画だと思いますが、最近の流行りなのか立て続けに炎上する動画が話題になっていますね。

タバコに火をつけるパフォーマンスをしたかったのでしょうが、このままですと灰が料理に入ってしまいますよね。

動画で撮影された料理がお客さんにて提供されていないことを祈りたいです。

kazekaze

本当にどこのお店も信用できなくなりそうですし、外出するのもいやになってきますね。

広告


【動画】バーミヤン店員が炎上

バーミヤン店員の犯人特定は?

今の所、有力な情報を発見することができませんね。

厨房担当のスタッフは白の帽子、黒のズボン着用でエプロンをつけるということで帽子の色などでは、バイトや社員などの区別はできないようです。

めた、ネームプレートを胸につけているのですが、画質が荒く名前の判定ができないですね。

ワンピース好きでサンジのマネをしているのではないかと反応があります。

バーミヤンの惨事(サンジ)なのは間違いないですね。

分かり次第追記していきたいと思います。

バーミヤン店舗の特定は?

店舗についても調べてみました。

すかいらーくグループで全国に333店舗設置されているようですね。

動画から厨房の雰囲気を見ても分かる通り、清掃が行き整ってないことがわかりますね。

この店舗だけではないと思いますが、全国的に年1回の本社からの衛生チェックの際にしか掃除をしない店舗がほとんどのようですね。

お店の本社や実際に働いているスタッフなどの情報などがあれば特定できるとは思いますが今の所店舗情報も特定できないのが悔しいですね。

まとめ

今回は、バーミヤン店員による炎上動画について書いてみました。

最近の流行りなのか、多くの店舗で炎上した動画が話題になってきますね。

こうなると、どこの店舗にも行きたくなくなりますしグループだけでなく、他のお店への来客数にも影響が出てきそうですよね。

広告