くら寿司やビッグエコー、はま寿司、セブンイレブンの店員に続き、ファミリーマートでも炎上動画が話題になっていますね。

動画の内容を見てみると、商品を舐めた後に袋詰をしているというひどいものでした。

今回は、炎上したファミマ店員の名前店舗などをまとめてみますね。

広告


 

ファミマ店員が商品を舐める動画が炎上

2019年2月9日にTwitterにアップされた動画が炎上しています。

セブンイレブンの店員に続き、ファミリーマートでも店員による悪ふざけをしている動画が拡散されていますね。

ペットボトルやアイスなどの商品を舐めて袋詰をするという内容です。

おそらく、撮影した人は大学か何かの同級生で友達だからということでこのような行動をしたのではないでしょうか?

とはいっても、なぜ動画に残してネットにアップするのか理解に苦しみますし、最近動画炎上で民事裁判や損害賠償なども話題になっていることを知らずに行っているのでしょうか。

広告


【動画】ファミマ店員が炎上

炎上したファミマ店員の名前は杉山(すぎやま)?

犯人の特定に伴い、胸元を見てみるとネームプレートをされていますよね。

光が反射しているのですが、一瞬「すぎやま」とひらながの表記を確認することができます。

炎上したファミマ店員の店舗は?

動画でも文字が書き込まれているのですが語尾に「やわあ」という方言らしきものが気になりますよね。

この「やわあ」というのは、大阪や京都などの近畿地方で使われる方言ですね。

とはいえ、店舗を絞るのは今現在の情報だけでは難しそうですね。

早く特定されることを待ちたいと思います。

まとめ

今回は、ファミマで炎上した動画について書いてみました。

最近、同じような動画で炎上が多くて驚きますね。

ただ、お客さんからすれば不快ですしこのようなことが無くなることを願いたいですね。

広告