【画像】水沢アリーが消えた理由は?現在は社長?整形や顔が変わった?

バラエティ番組で引っ張りだこだったタレントの水沢アリーさん

ここ最近は、テレビで見なくなりましたね。

この記事では、水沢アリーさんが消えた理由について書いていきますね。

広告

水沢アリーのプロフィール

名前:水沢アリー

生年月日:1990年9月3日

身長:162cm

出身:東京都杉並区

事務所:スターレイプロジェクト

第2のローラと呼ばれるほど、ローラさんと似た話し方でブレイクしていました。

事務所に入ったのが2013年1月なのですが、わずか2週間で「今夜くらべてみました」に出演していました。

水沢アリーというのは芸名で、「水」という字の演技の良さと「アリ」が好きという理由から「水沢アリー」と命名したそうですね。

広告

水沢アリーが消えた理由は?社長になったって本当?

2013年をピークに番組でもあまり見なくなりましたね。

久しぶりに出演されたのが2016年12月18日に出演された「旅ずきんちゃん」で会社を経営していることをカミングアウトしています。

ファッション系の会社を経営されているようで、収入もタレント時代よりもかなり多くなったようです。

水沢アリーさんが消えたのは、ローラさんとキャラがかぶっていたということやタメ口が影響したのではないかと言われています。

同じようなキャラですと、飽きられてしまったと思いますし、もともと金銭的に困っていたということから芸能界に入っているんですよね。

出演番組が減ってきたしまったことで、自分のビジネスに集中しないといけないと感じたのだと思います。

事務所に所属してからデビューも早かったですし、行動力がすごい方なのだと感じますね。

まとめ

今回は、水沢アリーさんについて書いてみました。

しばらく見ない間にすごくスタイルや雰囲気が変わっていましたね。

また、最近見なくなりましたが会社の社長になっていました。

本当にすごい方だなあと感じますし、すごく可愛くなっていて驚きましたね。

広告